MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

COACHの特別付録を詳しく紹介します!

編集部/柚木

明日、6月10日発売の『MonoMax 7月号』は、
「COACH スペシャル カバー付きノート」が特別付録
女性でも使えるおしゃれなデザインに仕上がりました。
今回はこちらの特別付録を詳しく紹介します。
ueb_50078_edited-2

 


まずカバーを詳しく紹介します。
ノートをカバーに装着するとこんな雰囲気です。
ueb_50094

カバーはA6の手帳が入るサイズですので、手帳を入れ替えれば繰り返し使えます。
文庫カバーとしても使えて便利!

ueb_50047

カバーはマグネットで開閉できる仕様で、
これはCOACHの多数のモデルで使用されているフラップの留め方と同じです。
ご覧のように裏面もしっかりコートされています。

ueb_50056

カバーを開けた左側にはペンホルダーを装備しました。
わざわざペンを取り出す手間なく、素早くメモ書きできます。
※ペンは付録ではありません

_MG_2320

素材はキャンバス地です。
背面にヘリテージ・ロゴをプリントしました。
あえて正面にプリントしないことで、さりげない上品さが漂います。
ブックカバーとしても利用しやすいデザインだと思います。

では、続いてノートを紹介します。
ueb_50034

ノートの表面にはヘリテージ・ロゴを大きく箔押ししました。
従来の付録ではありえない豪華な仕様です。

ueb_50102

ノートは罫線のないタイプ。
しかも、ノートの表紙まわりをのぞくすべてのページに、
ヘリテージ・ロゴと同じ馬車のイラストを加えました。
本当に細部にまでこだわってます!

いかがでしょうか。
従来の付録の印象を覆すデザイン・仕様に仕上がっていると思います。
モノにこだわる『MonoMax』だからこそできる特別付録。ご期待ください!

さらに今月は、ファッション、自転車、デジタル、インテリアなど、
プロ・目利きが上半期のNo.1商品を断言する
『最優秀モノ 2011上半期』特集など、充実した内容でお送りします。

表紙はこちら。いよいよ明日、6月10日発売です。

MonoMax7_表1_P

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【注目の身だしなみケア3選】美容のプロが太鼓判!無印良品の新製品ほか “口臭・体臭・ハンドケア”アイテム傑作選

編集部が推したい“ニュースな吉田カバン”、プロがガチ審査した「傑作カバン大賞」ほか【カバンの人気記事 月間ベスト3】(2024年3月)

【絶対バズる日用品】プロがヒット予想!コスパ最強の“アウトドアギア”ベスト3

【アディダス オリジナルスの名作】アーバンリサーチとドアーズが「ガゼル 85」の春爛漫な限定モデルをローンチ

【グランドセイコーの名機】「キャリバー9R」誕生20周年を祝した限定ウォッチに注目!

【マクドナルドの待望バーガー】チキンタツタが今年もやってきた!新味“油淋鶏”の気になるお味は?グルメライターが体験レポート

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

【手ぶら派の味方】便利でタフでチルできる!グラミチの「最新ボトム」コレクション3選

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!