本日発売! 「アイコンチキン」シリーズに最新作が登場!

2011/06/24

編集部/池田

先日、次号へ向けてもくもくと作業をしていた正午。

日本マクドナルドさんがPRを兼ねて、
「アイコンチキン」シリーズの最新作を持ってきてくれました!

aikonnchikinn 006




マクドナルドで大人気の「アイコンチキン」 シリーズ第2弾は、
その名も「アイコンチキン カリフォルニアコブ」。
アメリカで人気のコブサラダ風の具沢山サンドイッチに仕上がっています。


hannba-ga-




見た目でまず、食欲を刺激されます!!

サクサククリスピーの衣に包まれたしっとりやわらかなムネの一枚肉に、
ムネ肉

レタスとモツッァレラチーズ、ベーコン
修正チーズ

手結びの全粒粉のバンズに挟まれています!
bannzu 2 _edited-1 (2)



そしてオリジナルのコブソースは、
マヨネーズベースにたっぷりのオニオンと
隠し味にフライドガーリックやチリなどを加えています。
様々な食材がスパイシーさとコクをプラスしていて、かなり美味しい!

さっぱりムネ肉ともマッチし、
すべての食材を絶妙なバランスでまとめていました。
さすがこの商品のために開発された特製ソースです。


昔からマクドナルドのチキンマックナゲットが大好きな私は、
チキン製品が出るたびにチェックしているのですが、
最新作はかなりレベルの高い逸品だと思います!

本日24日(金)~7月中旬までの期間限定で発売されます。

ぜひご賞味ください!





大、大、大好評中のMonoMax7月号
MonoMax7_表1_P
特集、付録ともに満足度の高い一冊となっております!!ぜひご一読を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読