ついに完成、アルクとMonoMaxの共同開発による奇跡のメガネ!その全貌を公開します

編集部/高田
今までカバンブランドとのコラボレーションはありましたが、実はメガネにおいてはコレが初!
それだけに、完成したときは本当にうれしかったし、こうして読者のみなさんに自信を持ってお薦めできるデザインとクオリティーになったと思っています。
それでは、コチラをご覧ください~。
 


写真

今回の商品、じつは企画から完成まで約7カ月もかかりました!
 
デザインはもちろん、素材や色の指定など、アルクさんの膨大な製作データと、弊誌で組んだ数々のメガネ特集で得た知識と読者反響から導き出した結論がこの一本に集約されています。
その結論としましては、
その一.デザインは“ウェリントンなら多くの顔型に似合う”!
 丸顔、四角、三角顔、、、日本人はウェリントンがおしゃれに見える。さらに通常のウェリントンよりも細めにして、飽きのこないフォルムにこだわりました。

その二.大人が掛けてもいやらしくならない“10金仕上げの鋲を加える”! 
色や柄が入っているモノはたくさんありますが、頑張ってます感はちょっとパス。主張しすぎないギリギリのところで遊び心を加えてみました。

その三.買って満足していただける“絶対的なお得感”を付ける!
同じ価格の商品にも負けないよう、物欲を刺激するオリジナルデザインのケースと、旬なカモフラージュ柄のメガネ拭きを付属しました。

そのほかにも細かいこだわりがいっぱいあり、アルクさんにはたくさんのご協力をいただきました。(本当にありがとうございます!)
詳しくは、8月10日発売の9月号と、アルクのホームページに掲載していますので、ぜひチェックしてください!
(問)アルク新宿東口本店 03-5369-2408 アルクアーバンテラス茶屋町店 06-6292-2188
12,600円(1.55標準薄型レンズ、ケース、メガネ拭き付)
各店限定20本販売(一部店舗除く)

 

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読