ヤマハの薄型テレビ用・最新サラウンドシステムに度肝を抜かれた

編集部/ケヤキ

8月某日。都内の人工島に降り立った私。向かった先は…
ph01

我が豪邸! といいたいところですが、そんなわけもなく、実際は新木場のレンタルスタジオ。

このオシャレな建物の中で行われたのはヤマハの新製品発表会。
ph02

今回も魅力的な商品がたくさんありましたが、私が最も注目したアイテムがコチラ。
YAS-101!
ph03

ヤマハのフロントサウンドバーといえば、映像マニアから絶大な支持を誇る「YSPシリーズ」が頭に浮かびます。

…が、このYAS-101はYSPシリーズとは一線を画しています。

最も異なるポイントは、実勢価格26,000円前後というリーズナブルな価格!
にもかかわらず、この高級感、このコンパクトさ! ただただ驚くばかりです。

ボディが小さい分、音質が犠牲に? なんて心配する人もいると思いますがご安心を。

両サイドのスピーカーとボディに内蔵されたサブウーファー×2。そこにヤマハの独自技術「AIR SURROUND XTREME」が加わり、部屋の中にビックリするほど立体感のあるサウンドが広がります。

自宅での映像視聴が2倍も3倍も楽しくなるYAS-101。
家電量販店で見かけたら、一度試し聞きしてみてはどうでしょう?

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読