大ヒット時計「ダニエル・ウェリントン」から、ラグジュアリー仕様の“Dapper Collection”が登場!

IMG_2487②

昨年から爆発的なヒットを記録しているファッションウォッチが、スウェーデン発のダニエル・ウェリントン。

2針のシンプルなフェイスにスリムなケース、そしてNATOタイプのリボンベルトが絶妙に融合したルックスは、幅広いスタイルに投入できるとあって、筆者もすぐに手に入れたほど。

もちろん発売当初からMonoMax本誌でも度々登場してもらっているのですが、いまでは著名人やモデル、アーティストにも絶大な人気を得ているというから、その勢いは本物です。

Dapper Sheffield Yorkr

そんな超がつくほどの旬ブランドから、待望の新作が届きました! それがこの“Dapper Collection”(ダッパーコレクション)。

クリーンで清潔感のあるデザインはそのままに、6時位置にブランド初となるデイト機能を装備させているのが大きな特徴で、他にも美観を加味させるブルーの針も独特の存在感を発揮しています。

ラグジュアリー感漂うスタイリッシュな仕上がりは、まさに“Dapper=粋”と言うに相応しいですよね。ケースはローズゴールドとシルバーの2色から選ぶことができ、本場イタリア製の革バンドもスムースと型押しの2種類を用意。

筆者のようにすでに1本所有している人は、NATOタイプのリボンベルトからこの革バンドに付け替えるというテもあり。今回のアプローチもまた人気爆発の予感大!

バーニーズ ニューヨーク、ビームスでは9月中旬から月末にかけて先行発売されるので、一刻も早く手に入れたい方は要チェックです!

各¥32,000
問ビヨンクール カスタマーセンター■0120-611-307
※バーニーズ ニューヨーク、ビームス、ユナイテッドアローズの3社にてweb受注開始中
※10月上旬より全国発売開始

 

 

ライター/伊藤

 

【関連記事】

世界限定400本! グランドセイコーの110万円の腕時計で“特別感”を纏って男を格上げ

あのペッレ モルビダの新作はリボンベルト時計!? レザーの交換ベルト付属で大活躍の予感

 

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読