SUUNTO(スント)のショップがっ!!!!

編集部/高田

明日、10月8日(土)、「スント」の日本初ショップがオープンします!
本日、プレス発表があり、ひと足先に拝見してきました。

場所は、アウトドアスポーツショップの聖地★神田。
神保町から靖国通り沿いを神田方面に歩くこと5分。

ノースフェイスici club神田店の地下1階にあります!

写真

 


同店の魅力は、なんと言ってもスントのスポーツウォッチが全型ラインナップされていること! 

その中には、注目の超最新モデル「Quest」(クエスト・11月4日発売)も展示されていました! 
こちらは、ジョギングやトレイルランニングに最適な機能を搭載し、PCへ走行データを転送して、自分のトレーニングデータを管理・分析できるという画期的な未来時計。
写真A

じつは、同じく明日8日発売の本誌別冊「本格機能で選ぶアウトドア時計」で、どこの媒体よりも早く紹介させていただきました!

Maxランニングのメンバーが、実際に装着して皇居周辺をジョギングしてレポートしていますので、詳しくその魅力を解説しています。
写真 (2)

また、スントに加え、アウトドアシューズの名門「サロモン」のトレイル&登山シューズも全型そろっています。プロのトレーナーが自分にぴったりの一足を提案してくれるそうなので、初心者の方も安心!

3連休は全国的に晴れそうなので、ぜひ本誌を手にとっていただき(笑)、スントのショップへ遊びに行ってください。

SALOMON SUUNTO ici club 神田店
東京都千代田区神田小川町3-6 ici club神田地下1階
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
TEL 03-5577-6922

cover

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読