MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【本日発売!】PORTERの特製マルチツールを詳しく解説します【MonoMax11月号特別付録】

porter4
編集部/津田

本日発売のMonoMax11月号特別付録である
PORTER 特製マルチツール

先日の速報記事に続いて、
今回はその魅力により詳細に迫ってみたいと思います。
porter1
では、搭載した各ツールをチェック!


ペンチ
porter8
ボディを大きく開くと登場するのが、メイン機能であるペンチ。
銅線や針金をホールドしたり曲げるのに便利です。

缶切り 
porter12
缶切りは、缶詰を開ける用途だけでなく、
ガス缶に穴を開ける缶パンチャーとしても使えます。

マイナスドライバー
porter7
幅3mmのマイナスドライバー。
ボディから完全に引き出して使うと作業しやすいです。

ヤスリ
porter9
爪切り後の爪とぎに使えるヤスリは、両面に用意しています。
また、爪に挟まったゴミ掃除用に先端を尖らせました。

栓抜き
porter13
 飲みたいときに栓抜きがない!
そんなときに活躍してくれる重宝ギアです。

プラスドライバー 
porter10
小さめ のネジの締緩作業に対応する、
直径2mmのプラスドライバーです。

ミニバサミ
 porter11
糸など細いものの切断には
ミニサイズならではの刃先の短さが役立ちます。
 

ランヤードリング
porter6
携帯するため、ストラップやカラビナを取り付けるリング。
カバンやパンツのベルトループに装着できます。
※ストラップやカラビナは付属しません

以上、8つの便利機能をコンパクトにまとめました。
本誌史上最高クオリティなのは間違いない、自慢のデキです!

PORTER 特製マルチツールが付録の
MonoMax11月号は本日発売です!!
cover
こちらの記事でもお伝え致しましたが、表紙の特別付録の画像は製作過程のものです。
実際には「PORTER」ロゴ部分がオレンジとなります。

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【吉田カバン】ダイワ×POTRの激アツコラボ!フィッシングシーンにも適応するカプセルコレクションに注目

【ポーターのスポーツウォッチ!?】シチズン プロマスターとコラボした「GMT WORLD TIME」は完売必至の傑作だ

【吉田カバンの大注目作ほか】展示会でいち早くチェックしました!編集部が激推しする「ニュースなカバン」ベスト3

【吉田カバン】POTRから新シリーズ「SCOPE」が登場!“今ちょうどいい”オン・オフ兼用バッグ全6型の実力とは?

マスターピースの“反則級”高コスパ鞄、PORTERの“二刀流”ビジネス鞄ほか【カバンの人気記事 月間ベスト3】(2024年1月)

【即完売の幻ベア!?】ポーターの「グリズリーベア」に新色が登場、手に入れたくなる魅力とは?

【新しい旅のカタチ】JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは?佐渡の魅力を味わえるおすすめプランも!

【プロが絶賛! 新作バッグ6選!】生まれ変わった「オロビアンコ」がよすぎる!

3月22日(金)19時~豊洲の夜空に100mを超える大きな目が出現!ロート製薬が「目の愛護ショー」を開催

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!