PORTER特製マルチツールはカバンとも相性抜群です!

編集部/柚木

PORTERの中でもっとも有名なバッグといえば、こちらの「タンカー」。
MG_5819
今回の特別付録「PORTER特製マルチツール」は、
タンカーをはじめとする、PORTER製品とも相性がとてもいいんです!

みなさんもご存知かもしれませんが、
タンカーは内装などにポイントとして「オレンジ」のカラーが使われています。
MG_5824
今回の特製マルチツールもカラーはブラック×オレンジですので、
試しにカラビナ(別売り)をつけて装着してみると、
MG_5834
ご覧のとおり、あたかも最初からついていたかのように相性がいいです!

ブリーフケースの場合は……
MG_5845
ハンドルがつけやすいかもしれません。
やっぱりすごくよく合います!

今回のマルチツールはこちらでも詳しく紹介しているとおり、
あらゆるツールがひとつになっているところが便利なところ。
porter2
なので、例えばカバンにつけて持ち歩くことによって、
突如訪れたピンチの際に役だってくれるかもしれません。
急な修理や、アウトドア、防災にも役立つ、実用的なアイテムに仕上がりました。

最後に、同じくカラビナをつけて、
ベルトループに引っ掛けるのもおしゃれで実用的です。
ueb_88505

MonoMax11月号はこちらの表紙が目印です。
cover

こちらの記事でもお伝え致しましたが、表紙の特別付録の画像は製作過程のものです。
実際には「PORTER」ロゴ部分がオレンジとなります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読