ビクトリノックスからフラッグシップモデルの腕時計が登場! 高級感と耐久性を兼ね備えたステンレススチールに注目です

INOX Steel main

ビクトリノックスといえばマルチツールのブランド。

デザインもさることながら、使用するステンレスの質の高さも有名ですよね。

 

そこで培われたノウハウを活かした、

高級感あるステンレスケースの腕時計もビクトリノックスの顔となっています。

 

今回は9月1日に発売を控えた「イノックス スチール」をご紹介。

 241725 241724 241723 

特徴的なのはケース部分の鍛造加工を施したステンレス。

ステンレスを採用したことにより、高級感ある輝きを実現しています。

他の素材では出せないこの輝きを見ているとついうっとり……。

 INOX Steel main

 

新作のブレスレットタイプでは、ラグジュアリーウォッチにも負けない

滑らかな装着感を実現するため、オリジナルのバックルを開発。

 

また、フラットに平置きできるブレスレットの構造もオリジナル。

付け心地から外したときの見た目まで、

徹底したこだわり具合には思わずワクワクしちゃいます!

 

戦車に踏ませる耐衝撃試験や防水試験など

厳しいテストをクリアしているので内部構造も安心のクオリティ。

素材や構造の開発、耐久テストもみっちり行ったので、

出来上がるまでに4年かかったのだとか。

 

130年積み重ねたノウハウを詰め込んだ逸品です!

 

一見シンプルに見えても、いたるところに詰まった魅力。知れば知る程心が惹かれます。

 無駄のないスマートな作りはビジネスの場に馴染みますし、

十分なタフさがあるのでキャンプやサーフィンなどアウトドアでも安心して使えます。

 

一生ものの一本として、いかがでしょうか?

 

ビクトリノックス

イノックス スチール

¥92,500(税別)

 9月1日発売予定

 問ビクトリノックス・ジャパン☎03-3796-0951

www.victorinox.com/jp

 

【関連記事】

スントから最新モデル登場! 「スント コア・アルティメット ブラック」とは……?

SS021371000

世界限定400本! グランドセイコーの110万円の腕時計で“特別感”を纏って男を格上げ

トップ画像-trimed

ジウジアーロ・デザインウォッチの新色は、限定700本のブラックケース!

1_B3C0497

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読