アニエスベー ボヤージュの万年筆が特別付録で登場!【MonoMax9月10日発売号】

2015/09/01

ueb_20008

大好評を博したあの万年筆が、2年の月日を経てより高級感を増して帰ってきました。
それが、MonoMax9月10日発売号の特別付録
アニエスベー ボヤージュ
プレミアム万年筆です!

どうでしょう? この高い質感!
その名称からもおわかりのとおり、今回の特別付録は高級感あふれる大人のための万年筆。
ブラックを基調としながら、ブランドを象徴するボーダー柄が美しく描かれています。
また、「レザール」と呼ばれるおなじみのトカゲのシルエットとブランドロゴはシルバーで描かれ、独特のきらめきがラグジュアリーな雰囲気を醸し出してくれます。

uet_52432

気になる書き味は、とってもなめらか。

uet_52459
最初からインクカートリッジは2本付いているので(もちろん、市販のヨーロッパ規格のカートリッジに交換できます)、箱を開けたその場からこの書き味を体感できます!

uet_52484

アニエスベー ボヤージュ
プレミアム万年筆
が1冊に1つ付いてくるMonoMax10月号は9月10日(木)に全国の書店・コンビニエンスストアにて発売!

こちらの特別付録の詳細や交換できるインクカートリッジの詳細は次回のブログでお知らせいたします。
お楽しみに!

関連記事
贅沢な素材と質感!アーバンリサーチ「みだしなみセット」が特別付録に登場です!【本日発売のMonoMax9月号】

gurucatch

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読