アメリカンラグ シーの特製2WAYバッグを詳しく解説します!【1/10発売号特別付録】

2012/01/06

Untitled
編集部/津田

2012年1月10日発売、MonoMax2月号の特別付録、
アメリカンラグ シーの特製2WAYバッグ。

先日の速報以来、たくさんのご反響をいただいておりますが、
今回はより詳しく、その特徴を解説致します。


形状はこれまでの付録にはなかった縦型
現在トートバッグ市場でも
ビジネススタイルにも似合うという理由で人気再燃中の形状です。

サイズはW27cm×H32cm×D12cm。 

ueb_18434
ワインを2本持ち運びできるサイズで企画されただけあり(おしゃれ!)
ueb_18449
書類などA4サイズのモノはすっぽり収納できます。

また、
ショルダーストラップとハンドルを備えた
2WAY仕様なので肩掛けも手提げも可能です。
モデルのTakashiに持ってもらいました。
_MG_9935
ショルダーストラップの長さは長過ぎるとみっともないので
メッセンジャーバッグのようなフィット感のある長さを実現しました。
_MG_9968
服装を選ばない上品なデザインがいい感じです。

ちなみに、ショルダーバッグとして使うときは
ueb_18492
内側にハンドルをしまい、
トートバッグとして使うときは
ueb_18498
 ショルダーストラップを収納する、なんてことも可能です。

生地はバッグにふさわしいしっかりとした固さの素材を採用。
ペラペラ……なんてことはありません。
uet_60546
ボディはスタイリッシュなドット柄ですが、
ブラックの生地に濃紺でプリントすることで
大人でも使いやすいデザインになっています。
そこに映えるゴールドのロゴがかっこいいです。

さらに内側のこんなところにもロゴが。
ueb_18428
見えないところでの遊びゴコロ、さすがです。

そんなアメリカンラグ シーならではのこだわりが詰まった
特製2WAYバッグが付録のMonoMax2月号は
1月10日発売
です。
ちょっとした外出や旅先のサブバッグとして是非ご活用ください♪
表紙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読