【5月号付録】サルヴァトーレ フェラガモ パルファムのスリム多機能ケースを一足お先に使ってきました!

編集部/奥家
 
 
いよいよ本日発売となりましたMonoMax5月号。
お陰様で、好調な滑り出しを見せています。
みなさん、本当にありがとうございます!
 
さて、本誌特集の詳細については追ってお伝えしていきますが、
まず紹介したいのは大注目の特別付録「サルヴァトーレ フェラガモ パルファムのスリム多機能ケース」!
ueb_42086
ueb_42032
 
実は私、こちらの多機能ケースを一足お先に海外で使ってきたのです!
今回はその様子を中心にお伝えしたいと思います。
 

スイス・バーゼル市で開催された世界最大の時計見本市「バーゼルワールド」に、こちらの多機能ケースを持っていったのですが、出発前から本当に大活躍でした。
 
まず、下の写真を見てもわかるとおり、パスポート、航空券などがバッチリ収まります。

本体左側にあるBIGネットポケットはしっかりとした作りなので、パスポート等が抜け落ちることはありませんでした。

jpg
 
また写真では見えません(申し訳ございません汗)が、本体右側にはコインケースを備えており、両替した硬貨もきっちりと収納できます。 

もちろん現地でも大活躍です。

スイスではスイスパス(有効期限内にさまざまな国鉄や私鉄を利用できるパス)を使っての鉄道移動がメインだったのですが、電車内で車掌さんから切符の提示を求められても、この多機能ケースに入れておけば、さっと取り出せます。
jpg

また本体右側には各種スマホを収納できるケースが搭載されているのですが、私は別の利用方法を考案。現地ではたくさんの取材を行うため、予備の名刺をここに収納しておいたのです。これは本当に助かりました!
IMG_5782
 
ちなみに、夜間外出するときも貴重品を入れられるバッグinバッグとして大活躍でした。
jpg
うん、素敵な景色!

今回はあくまで使用方法の一例を紹介しましたが、こちらの多機能ケース、国内外問わずさまざまなシーンで活躍すると思います。
ぜひ、みなさんも楽しい便利な使い方を見つけてくださいね!

05_cover
 MonoMax5月号、こちらの表紙が目印です!!

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読