本当にお得なモノってなんだろう??

編集部/カナリ

新年度が始まりましたね!
暖かくなったことでお花見やアウトドアなどレジャーが盛りだくさん。
GWも間近だし「週末は忙しい!」という方が多いんじゃないでしょうか?
さらに「新たな気持ちで!」とカバンや時計、財布を新調した方も多くいらっしゃると思います。
そう、4月は何かと出費がかさむ時期です。。。

そこで超絶賛発売中の5月号では「傑作(得)モノ」なる大特集を敢行!
ショップのバイヤーやプレスの方々、スタイリストやライターなど、
普段から様々なアイテムに触れている目利きの皆様に一斉アンケートを実施しました。

「価格以上の価値を感じられる本当にお得な傑作品を教えて下さい!」と聞いたところ………
3
ueb_42375
ueb_42436
_DSC0594
ueb_42449
でてくる、でてくる!!!
ネットで検索したり、ただ店頭に行っただけでは
見つからない“本当の傑作得モノ”がザクザクと!
中でも一番上のベルトがすごかった……!

このベルト、近年注目度急上昇中の
日本が誇るレザーの最高峰「栃木レザー」です。
ueb_42573
栃木レザー

実際の相場1万円超くらいが、こちらはなんと1本5,040円!!!!
半額ですよ、半額!もちろん、正真正銘の栃木レザー。
一体どうして……!?!?
その真相はぜひ本誌でご確認ください!

他にも
・耐久性のある防水レザーを新たに採用したのに、価格は2万円台据え置きのレッドウィングの最新作
・10万超えもある!あの高級ハット、ボルサリーノの1万円台で買える新ライン
・あのパタゴニアなのにU1万円から買えるバッグ
・最大の難点“重さ”を解決して価格まで1万円以上もスリムになったシュペリオルレイバーの新作
などなどもりだくさんです。

ブランドアイテムも超豪華なコチラ
今月は掲載品も、モノマックス自体も、
絶対に“買って損をしない”ですよ!
この表紙が目印です。
05_cover
よろしくお願いいたします!

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読