5月号付録 「サルヴァトーレ フェラガモ パルファム スリム多機能ケース」を使ってみた!    PART2

2012/04/13

先日の編集部・奥家のブログに続きまして、サルヴァトーレ フェラガモ パルファム スリム多機能ケースは「やっぱり使いやすいですよ!」レポートをちょこっとお届けします。

私は2月にニューヨークに行われた、ナイキのメディアイベントに持っていきました。

_FP_4055

いつもは、パスポートや搭乗券、入国カードに税関申告書などはバッグの中に入れっぱなし。いざ必要なときはガサガサと慌てて探すという事態に。

ところが、この多機能ケースを持参したら……
すべてがひとつにまとまって、スッキリしました!!!

_FP_4076

本体左側のビッグネットには、パスポート、搭乗券、入国カード、税関申告書などが。
右側にはスマートフォン、カード、外貨硬貨、ボールペンがぴったり収まります。
これだけ収納してもマチ幅を取らないのがポイント!

_FP_4084

持ち運びやすく、機内持ち込み用バッグの中に入れてもかさばらず、イベント取材でもずっと携帯していました。

色も“エフ バイフェラガモ プルームオム フリータイム”をモチーフにしたシックなネイビーブルーなので、どんな服装と合わせても悪目立ちしません。

細かいところまで考え抜かれた使い勝手のよさを実感していただけると思いますので、
お買い逃しのがないように、ぜひこの機会にお求めください。
ナイキのニューヨークレポートは、5月10日発売の6月号でお届けします!
_FP_3808

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読