アウトドア好きは必読! 『OUTDOOR GEAR BOOK』が発売します

編集部/高田
いよいよ今年もアウトドアに快適なシーズンがやってきました!
ゴールデンウィークに登山やキャンプ、BBQを予定している方も多いと思います。
僕も友人と神奈川・丹沢方面へキャンプに行く予定なのですが、
その前に、ウエアやギアを新調して望みたいところ。
快適さを追求して買い足したり、ボロボロになったものを新たに買い換えたり……
そうやってアレコレ悩むのもアウトドアの醍醐味!
そこで、MonoMaxから初の別冊が発売します!
表紙
 タイトルはズバリ……
『OUTDOOR GEAR BOOK』
ザ・ノース・フェイスパタゴニアコロンビアのアメリカ勢をはじめ、
ミレーホグロフスといったヨーロッパの老舗ブランドまで、
それぞれ、その道のプロが太鼓判を押すギアだけを厳選しました!
さらに、街でもアウトドアウエアをおしゃれに着こなす業界人のスナップも掲載。
その他、機能は本格的でも普段の生活でも使える便利なギアを多数紹介しているので、これから始めようと思っている方も楽しめると思います。
この1冊があれば、アウトドアの準備は完璧!
ショップ店員さんに相談するような感覚で、ベストなモノを見つけられると思います。
4月21日(土)、全国の書店で発売です!!
立ち読みはこちらからどうぞ★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読