MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

5月号通常号

5月号通常号

2024年4月9日(火)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

仮面ライダーゴーストの主役・西銘駿さんはYouTuberになるのが夢!?【BEAMS特撮部】

ご好評をいただいている『ビームス特撮部』。毎回、取材現場は特撮トークが大爆発するのですが、つい盛り上がりすぎてしまい、本誌に全部を載せられなくなることもしばしば…。そこで、本誌では泣く泣く削ったエピソードをWEBで紹介しちゃいます!

今回は10/10発売の11月号掲載、西銘 駿さん取材の回です。

西銘 駿さん

西銘 駿さん  Twitter @shun_nishime
※画像クリックで大きくなります!

17歳の西銘さんの趣味嗜好になぜか興味津々な特撮部。あれこれ聞いてしまいました。

西銘さんはコート無しでひと冬を過ごした伝説あり!

特撮部 普段どんなものが好きとか趣味とかってありますか?
西銘 今は趣味がないんですけど、服が好きです。はしゃいでいるような感じじゃなくて、無地の落ち着いた感じが好きです。僕コートを持っていないんですよ。去年は「コートなしで過ごす!」って友達に宣言しちゃったからパーカーとかを鬼重ね着して過ごしたので、今年はコートが欲しいです。
特撮部 我々オジサン世代には想像がつかないんですが、今の10代の方って何にお金を使うんですか?
西銘 周りの人たちは結構節約してますね。僕はコンビニで新しいお菓子とかを見つけると、結構買っちゃうんですよ。沖縄はお金を使わない遊びができましたけど、東京はお金を使わないと遊べないので、今は節約してます。
特撮部 じゃあ、どこか行ってみたいところはあります?
西銘 海外に行ってみたいですね。ハワイとか。
特撮部 いいですね。ファンイベントをハワイでやりましょう! その際はスタイリングで同行しますので!

実はYouTuberの大ファンだった!

特撮部 漫画とか普段これを読んでるっていうのはあります?
西銘 漫画は好きですね。でもそれ以上によく見ているのはYouTubeです。HIKAKINさんとはじめしゃちょーさんの大ファンなんです。普段できないことにチャレンジする系の動画が面白くて好きですね。いつかユーチューバーさんの動画に出てみたいです。
特撮部 ご自分でYouTubeの動画を作るってどうですか? もし作るなら、どんな無茶というかチャレンジ系をしたいですか?
西銘 高いところから飛び降りて、どれくらい飛べるかとか……。
特撮部 それ絶対マネージャーさんに止められますよ! 仮面ライダーの撮影がありますから、少なくともこの1年間はあまり無茶はせずにお願いします。この際、もう根掘り葉掘り聞いちゃいますけど、音楽はどんなのを聞いてるんですか?
西銘 バンドが好きです。MAN WITH A MISSIONが好きで、よく聞いてます。
特撮部 おお、あの頭がオオカミの。
西銘 そうです。
特撮部 いいですね。彼らって映画『HK 変態仮面』の主題歌やアニメ『七つの大罪』のOPを歌ってたりしますから、仮面ライダーゴーストにも曲を作ってくれるかもしれませんよ。
西銘 そうなったら嬉しいです。共演もしたいです。

 

『仮面ライダーゴースト』
毎週日曜あさ8:00~テレビ朝日系にて放送中。
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/index.html
©2015 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

 

■関連記事

森田成一さんはこだわりのあるモノ・自分の色に染められるモノが大好きだった!【BEAMS特撮部】

森田成一さん

片桐仁さんはキングジョーマニア! 唐橋充さんはウルトラマン80ファン!【BEAMS特撮部】

片桐仁さん・唐橋充さん

高橋健介さんはウルトラマンになることを家族からいじられまくり! 【BEAMS特撮部】

高橋健介さん

 

 

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

『爆上戦隊ブンブンジャー』メインキャスト5人がバクアゲで語り合う!「出演が決まったときの気持ち」とは?

【爆上戦隊ブンブンジャーに出演中】キャスト5人のプライベートを聞いたら仲の良さがまるわかりで最高でした!『BEAMS特撮部』

「変身はサプライズだった!?」九堂りんね役・松本麗世が語る『仮面ライダーガッチャード』撮影秘話

【仮面ライダーガッチャードに出演中】九堂りんね役・松本麗世は“実はゲーマー!?” 朝起きて最初にすることは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】リタ役・平川結月は“最強の助手席!?” 狙っているものは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】主演・酒井大成が2024年に行きたい場所は?好きな俳優はあの伝説の……『BEAMS特撮部』

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

【手ぶら派の味方】便利でタフでチルできる!グラミチの「最新ボトム」コレクション3選

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!