運命の靴と出会えるかも! 紳士靴の博覧会「JAPAN 靴博 2015」が伊勢丹新宿店メンズ館で10月28日より開催!

IMG_0298

伊勢丹新宿店メンズ館地下1階にて、「JAPAN 靴博 2015」が10月28日(水)より開催。

<ヒロシツボウチ>や<リーガル>など日本を代表する靴ブランドや、ビスポークブランド、新進気鋭のデザイナーを目指す学生による作品など、バラエティに富んだ、まさに紳士靴の「博覧会」の名に恥じないイベントです。

デザイナーのオリジナリティに溢れた個性的な靴や、素材にこだわった靴がラインアップしました。

今回はその一部をご紹介!

IMG_0399

<エントアン+ヤクラ>

硬い毛羽立った不思議な素材をあしらった一足。思わず手にとってしまいます。

 IMG_0307

<吉見鉄平&康澤民>

スッとしたスタイリッシュなこちらは、クラシックなスパッツを復刻した一足。(参考商品)

IMG_0301

<スコッチ グレイン>

倉庫にたった1枚だけ保管されていた希少な素材を使用。おしゃれに履きこなしたい!

 IMG_0313

<スピングルムーヴ>

こちらはなんと和紙を使用したスニーカー!

IMG_0305

<マドラス>

イタリアンレザーとハンドメイドの技術による職人の腕とプライドが光る一足!

 

もちろん他にも魅力的な靴が勢ぞろい。「JAPAN 靴博 2015」は11月10日(火)まで開催!

是非お気に入りを見つけてくださいね!

 

お問い合わせ 

伊勢丹新宿店 03-3352-1111

 

編集部/斉藤

 

関連記事

【クラークス オリジナルズを代表するデザートブーツの誕生から65年! スエード素材で足元にもぬくもりを】

【ジャックパーセルにナチュラルパイソン レザーが登場しました!】

【グラビスの名作シューズRIVALが復刻してました!】

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読