ビューティ&ユース別注のバブアーは大人の色気がムンムン! ビジネスでもしっくり馴染む一着です

_MG_4874

寒さが日ごとに増してきて、冬の訪れを判じる季節ですね。これからの季節はどんなアウターで過ごしましょう? 私がオススメしたいのは、9月にムック本を発売したバブアー。(みなさんご覧になられたでしょうか)
ブランドを代表するオイルドコットン地のビデイルが、この度ビューティ&ユースの別注でさらに魅力的な一枚に仕上がっています。
ちなみにビューティ&ユースの別注は今年で3シーズン目。これまでにチャンピオンのコーチジャケットやダントンのカバーオールジャケットなどを扱っていますが、どれも各ブランドの意匠をうまく活かした絶妙なアレンジです。言わずもがな今回も魅力溢れる仕上がりですよ!

これまでのバブアーのイメージにはなかったワインブラウンを採用。
_MG_4884
オイルドジャケットなので使い込むほどに味が出てきて、毎年違った顔を楽しめます。襟元はネイビーのコーデュロイで、ファスナーやボタンはビンテージゴールド。
_MG_4875 _MG_4880
ん~、渋い!
こうやって落ち着きのある雰囲気をプラスしているんですね。

12

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読