ナリフリのスター・ウォーズコレクションが始動! 反乱軍と帝国軍をイメージしたキャラクターアートに釘づけ

IMG_9914

以前、ナリフリのスポーツライン・ナードのサイクルジャージの記事を掲載したとき大反響だったスター・ウォーズシリーズ(http://monomax.jp/archives/8785)がナリフリからも登場します! 12月の新作公開まで残り1カ月弱。オリジナル3部作の最終章の舞台から約30年後の世界を描かれることが発表されており、2017年には続編も決定しています。これからますますスター・ウォーズ熱が増していくことに違いありません!

では早速アイテムを見ていきましょうか。今回スター・ウォーズ色に染まるのは、定番のウインドブレーカーとメッセンジャーバッグ、Tシャツの3アイテム。反乱軍と帝国軍をイメージしたブラックとホワイトの2カラーで展開します。

SW ウインド ブレーカー ¥38,000(+税)
IMG_9435 IMG_9438
撥水、防風、透湿の機能を備えたリップストップ地を使用し、ハリのある質感に仕上げています。指ぬきは自転車乗りのことを考えた仕様でリブ素材。しっかりと止水ファスナーを採用して、フロントからの浸水を防いでくれます。で、キャラクターたちはどこ?と裏地を見てみると、メッシュ地にプリントされているではありませんか! 機能の上に描かれたスター・ウォーズは主張しすぎることなく、いい塩梅。

SW メッセンジャーバッグ M ¥36,000(+税)
 IMG_9888 IMG_9439
メインは軽量で強靭なポリエステルコーデュラだから、撥水&防汚性が高いんです。全面に鮮やかなプリントを施しています。そして裏地は撥水性のあるリップストップ地。PVCコーティングで防水性を強化! これなら、天候が悪いときでも安心して背負えますね。高接着なのに開閉がスムーズなベルクロを採用しているので、開閉時の不快音も気になりません。

そして最後はこちら!

12

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読