革小物の人気ブランド、ラルコバレーノからゴートレザーのIDケースが登場!

男性でも女性でも、おしゃれな人ほど細かい部分に気を遣っていいモノを使っているもの。センスもお金も必要ですが、どちらも叶えてくれる革小物「IDケース」をご紹介します。

気になるブランドは、ラルコバレーノ! ほら、もうおしゃれなケースが思い浮かびますよね。

 

ラルコバレーノといえば、本誌でもおなじみの革小物の人気ブランド。イタリアのよいデザインやファクトリー、素材が掛け合わさり、デザイナー自らが細部までディレクションすることで、高品質なのに価格を抑えているのでコスパの高さも評判です。

本誌の人気特集『最優秀モノ大賞』で最優秀賞を受賞したこともある、プロも認める人気ブランドです。

 

そんなラルコバレーノからこの度登場したIDケースは、柔らかいゴートレザーを採用。ビジネスマン要注目の逸品です。

0819emme_16

ラルコバレーノ IDケース ¥14,000

 

背面はラルコバレーノらしいバイカラーになっていて、ブランドファンも納得のカラーリング。目を引く色合いなのに、落ち着いた印象なのはブランドがこだわり抜いた証です。

1

さらに、ストラップは取り外しが可能なので、ケース部分のみを使用して定期入れなどとして使うのもよさそうです。

2

 

カラーは全6色展開。比較的買い求めやすい価格になっているので、クリスマスシーズンのギフトとしても喜ばれそう!

ビジネスマンが毎日使うであろうIDケース、ここまで気を遣ってこそ本物のおしゃれ。気になった方はぜひお手に取ってその品質のよさを確認してください。

 

 

ラルコバレーノ

IDケース

¥14,000

商品のお問い合わせは エンメ 03-6427-2261

 

編集部/小野

 

■関連記事

IMG_1896-1420x1065

ファーロ初のリザードカモフラージュの財布は思わず手が伸びる上品な表情!

 

main7

オロビアンコの本革カードケースはこんな使い方もできる秀逸モノだった!【MonoMax11月号特別付録】

 

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読