【ファーロ×バーニーズ ニューヨーク】デキる男こそ隙を見せる! カモ柄の薄マチ財布で新しい一年を迎えよう!

先日、某展示会にお邪魔した際に、革小物のバイヤーさんが仰っていました。「バッグや財布は、オンオフどちらでも使えることを意識したモノに注目が集まるだろう……」。
となると、この財布は“売れる”ことを約束されたも同然です! 何故かというと、ビジネスシーンでスーツの内ポケットにスッキリ入る薄マチ仕様。そしてこの上品なリザード革を使ったボディ! しかもエキゾチックレザーにカモ柄の組み合わせが冴えてます。
d_01 d_01 (2)
以前ここでもオリジナルモデルを紹介しましたが、そのリザードカモからバーニーズ ニューヨーク別注の財布、コインケース、カードケースが登場します。もちろん、バーニーズ ニューヨーク限定での展開です。
同ブランドはシンプルなデザインが定番なので、エキゾチックレザーにカモフラ柄のプリントはやはり新鮮! グレーを採用しているので落ち着いた雰囲気を醸せるのも魅力です。職人が手作業でなめしたカーフレザーを内張りに使用している点は、さすがメイドインジャパンといったところ。
よく「職人の手腕が光る」と聞くと、無骨な顔立ちを想像してしまいがちですが、こちらはビジネスシーンにも似合う薄作り。これならジャケットの内ポケに入れても表に響かず、スタイリッシュに持ち歩けます。
d_03  d_02
新しい一年を新しい財布で迎えたい! なんて思っていた方にはピッタリではないでしょうか? カードケースはプレゼントにも最適なので、ぜひチェックしてみて下さい。

ファーロ×バーニーズ
リザードウォレット¥68,040 W18.5×H9×D1cm
限定カードケース ¥34,560 W11×H7.5×D1cm
バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター☎0120-137-007
バーニーズ ニューヨーク オンラインストア http://onlinestore.barneys.co.jp/

ライター/河原井

【関連記事】
ファーロ初のリザードカモフラージュの財布は思わず手が伸びる上品な表情!
IMG_1896
【レザーウォレット】このコートバンなら強気で持てる!【ミーンズワイル】
ac15102ml-d9

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読