【限定商品もあり!】ポーター スタンドにて、新鋭ブランドのディガウェルをフィーチャーしたトランクショーを開催中!(1月5日まで)

digawel_news_2
「ディガウェル」といえば、2006年にスタートした今最もアツい東京発のブランド。過去にもポーターとのコラボを実現しており、ただいまポーター スタンドではトランクショー“「DIGAWEL↑↓ PORTER」by PORTER STAND”を開催中です。

ちなみにポーター スタンドは、品川駅構内にある、吉田カバンの編集によるコンセプトショップ。帰省やご旅行で年末年始に品川駅に立ち寄られる方は、この機会にぜひ遊びに行ってみてください~!

期間中は、ディガウェルの定番ウエアや、過去のコレクションで吉田カバンが製作したバッグをはじめ、イベントのために製作した限定アイテムの販売も! 今回はなかでも編集部イチオシのクラッチバッ
グをご紹介します!

11_b

底の部分がヘルメットバッグのようにラウンドしているのが特徴的なこちらのバッグ。ファスナーには、ディガウェルのウエアでも使われているスイスの老舗メーカーririのファスナーを使用。ポーターのタグの下の、遊び心の利いたディガウェルのタグも今回のコラボならではのポイントです!

 

*DETAILをチェック!
db32
ファスナーは、70年以上の歴史がある老舗メーカー、ririによるもの。

db40
ディガウェルのタグの上にポーターのタグが。

db36
内装は鮮やかなブルーでおしゃれ度もアップ! 収納ポケットも豊富。

 

この他にもオリジナルポーチやオリジナルのストール、シャツを販売しているので、この機会にぜひお店にお立ち寄りください~!
 

【今回ご紹介した商品】
ディガウェル×ポーター
クラッチバッグ
¥17,600 ※ライトグレーとブラックの2色展開

【商品のお取り扱い店舗】
・ポーター スタンド
・クラチカ ヨシダ3店舗(表参道、丸の内、大阪)
詳しい場所はここからチェック!

 

 

編集部/浅野

■関連記事
様々な分野でカバンに携わるプロが選んだ!「カバン大賞」がアツいです!
67178

完売必至の仕上がり!BEAMSのBIGレザートートバッグが登場!【MonoMax12月10日発売号特別付録】
65986

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読