ビジネスバッグをお探しの方必見! デュモンクスから伊勢丹限定バッグが登場です!

編集部/高田
 
こだわりの素材とそのデザイン性の高さから、特にビジネスマンから高い支持を集めているバッグブランド「デュモンクス」。
 
今季はそのデュモンクスから、伊勢丹限定色となるネイビー×ホワイトの「クラシコソフトビジネス」シリーズが登場します!
 
ネイビー×ホワイトでカジュアルになるかと思いきや、レザーの素材感が上品さを演出。
涼しげなイメージでクールビズにもってこいの逸品です。
 
気になるデザインはこちら!
ueb_84146
↑ クラシコソフトビジネスブリーフケース
ueb_84177
↑ クラシコソフトビジネスクラッチバッグ

 

いかがですか?
 
シンプルなカラーなのに、スーツスタイルをパッと華やかにし、ビジネスマンとしての格を上げてくれるスタイリッシュなバッグに仕上がっています。
 
「格好良いのは分かった! で、機能性はどうなの?」
というあなた!
気になる収納力や機能性は、ここではヒミツです。
 
詳しくはMonoMax最新号の6月号P76-77をご覧ください!
 
バッグの表面にある加工がしてあったり、クラッチバッグには他のカラーやサイズ違いがあるんだとか……!
 
伊勢丹新宿店メンズ館にて5月21日まで開催されるイベント情報も掲載しています。
 
気になった方は書店やコンビニへ!
MonoMax06_表1

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読