MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

自腹で買って大満足! 最近の私的優秀雑貨を集めてみた。

編集部/柚木

最近、個人的によかった買い物を並べてみようと思い立つ。
自分の買い物備忘録みたいになってますが、
お時間ある方お付き合いくださいませ。

Fellowes.のバンカーズボックス
30
P1000069
大定番ですが、amazonでちょっと割引になってたので初購入。
クローゼットにしまいきれなくなった荷物を入れて部屋に置いてます。


SANYO NEW eneroop tones
_AA300_
これはやっぱり美しい。お気に入り。
amazonではいま売り切れのようです。すみません。

無印良品 ファイルボックス
02
P1000067
追加購入。今回は大量にあるランニングシューズの保管に。

無印良品 スチロール仕切りスタンド
03
P1000071
続けて無印。皿がタテ置きにできて収納力があがりました。

ムンクの叫びのあの顔がつくれる製氷皿
_SL500_AA300_
_AA300_
製氷皿自体が柔らかくて氷がつくりづらいので、優れてはないです。
でもなんかいい。毎日この顔をみながら冷たいものを飲んでます。

retaW Car Tag
10
クルマもってないんで、クローゼットに入れて使ってます。いい香り。
でも実はRoom Tagもちゃんとあったって、買った後から気づいたという。

ELECOM USBメモリ
_SL500_AA300_
必要に迫られて適当に買ったものの、
使い出したらシンプルなデザインが好きになってしまった。
キャップの色が微妙に違うところとかもすごくいい。

尾西の五目ご飯
_SL500_AA300_
賞味期間5年の非常食。わが家の防災バッグの中に追加。

コロンビアのスプーン&フォーク付きマルチツール
ueb_11920
ueb_11927
最後は買ったものではなく今月の本誌の付録の紹介を。
いざというときに便利です。これもわが家の防災バッグに入れておきました。

お願いランキング効果もあってか、おかげさまでこの号とても売れてます。
ご購入いただいたみなさまありがとうございました!
9月号表紙

 

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

「こんなにつらいの!?」 フェムテックの理解を深める“生理痛体験を通した想い合い研修”が話題

【いま一番勢いのある裏定番】パラブーツ「ティエール」がブラックカーフスウェードで大人っぽくドレスアップ!

【ヤバいカップ麺……爆誕】お得だけどカオスすぎ!? ペヤング新作「四種四昧やきそば」を実食!“境界線上”の独特な味わいが◎

【マツダの軽ワンボックス】CVTを採用して燃費性能と静粛性を向上!「スクラムバン/スクラムワゴン」が一部改良

【遊び心たっぷりな子供服】BOBO CHOSESがスペイン大使館でローンチパーティ開催!2024秋冬コレクションを発表

【ワークマンのコスパ最強モノ】2千円以下でこの機能は優秀すぎる……キャンプや花見でも活躍必至“新発想のパーカー”がスゴイ!

【旅の新潮流】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは? 高知の魅力を満喫できるおすすめプランも!

【新しい旅のカタチ】JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは?佐渡の魅力を味わえるおすすめプランも!

【プロが絶賛! 新作バッグ6選!】生まれ変わった「オロビアンコ」がよすぎる!

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!