【2月12日(金)発売】4月始まりのテンミニッツ手帳で、新年度を迎えよう!

2016/02/08

テンミニッツ付箋
みなさんがお使いの手帳、もしかして3月終わりだったりしませんか? 新年度を前にしたこの時期は、本屋にズラリと4月はじまりの手帳が並んでいるのを見かけますよね。足を止めてチラッと見てみるけど、いつも決めかねてしまう……という方に朗報です!
なんと、たった10分で毎日のスケジュール管理ができる手帳をご存知ですか? 「そんな短時間じゃムリムリ~」と思った方にこそ試してほしいのが、この「テンミニッツ手帳」なんです。
16te0076
実は私もスケジュール管理が苦手でして、色んな案件の原稿納品が重なると、なにをいつまでに提出すればいいか分からなくなることがあります。もちろん、手帳にしっかりとメモするようにしているのですが、記入するスペースが狭すぎて省略して書いてしまうんですね。
例えば「原稿2本 15:00迄」とか。そうすると「これ、なんの原稿だっけ……」ということが起こります。もう、大慌てですよね(笑)。
でもこの「テンミニッツ手帳」は、そんな悩みをまるっと解消してくれるわけです。
縺オ縺帙s縺ォ譖ク縺阪◆繧吶☆
縺オ縺帙s縺溘y縺九i雋シ繧頑崛縺医b繝ゥ繧ッ繝ゥ繧ッ
なぜなら、

12

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読