「蒸気でアイマスク気分ほぐしてシャキ」が売れてる理由、使ってわかりました!

編集部・ケヤキ

気がつけば2013年も終盤。というわけで(ややフライング気味ではありますが)、本日は極私的な2013年ヒット商品をひとつご紹介。

ドドン!
01
花王「蒸気でアイマスク気分ほぐしてシャキ」

恥ずかしながらワタクシ、目というものは「冷やしておけばOK」と思い込んでいたのですが、これに出会ってから考えを改めました。というのも「蒸気でアイマスク」はその名のとおり、約40℃の蒸気で目元を温めて、疲れ目を癒すアイマスク

1のコピー
前述の通り、目は“冷やしてナンボ”と思っていた私だったので最初は半信半疑でしたが、実際に使ってみたら「気持ちよさ」もそのあとの「すっきり感」も段違い!
つけてすぐにポカポカーとしてきて、目の周りの毛細血管がボワーっと広がって、頬のあたりもほわぁ~としてきて、目がトロ~ンとしてきて、そのまま眠りにつきたくなる。
そんな感じ!
2のコピー
※あくまでも個人の感想です。

しかも、アイマスクにはメントールも配合されていて、取り外した後は目元スースー! だからシャキっと目が覚めて仕事モードに切り替えられるというわけ。

毎日PCに向かって作業している人、1日に何時間も車を運転する人、スマホをしょっちゅう触っている人。そんなあなたは、知らず知らずのうちに目が悲鳴を上げている可能性大。ぜひおすすめします。
目を休ませると同時に、心もほっこりリラックスできて、しかも使ったあとは作業に集中できるこのアイテム。個人的には「2013年仕事が捗るアイテム ベスト3」のうちの1つです。

え? 残りの2つは何かって? それは、おいおいコチラのブログで発表します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読