フレッドペリーの限定コラボボーダーポロは、スッキリとしたシルエットで好印象!

感度の高いMonoMax読者は、店頭に並んだ春服に目を光らせていることでしょう。
でも、アイテムによってはなかなか春を感じさせるのが難しいモノもあります。例えばインナー。社内の男性陣の装いを見ていても思うのですが、この時期アウターは薄手で軽やかな素材にシフトしているのに、中に着ているモノは変わらないんですよね。
でも、だからこそ中に何を着るかで、周りと差をつけることができるんです!

そこでオススメしたいのがフレッドペリー×アメリカンラグ シーのコラボポロシャツ
「まだちょっとポロは早いんじゃないの?」と足踏みしている方も多いと思いますが、実はこの別注ポロ、シーズンごとに別注を仕掛けては即売り切れというポロシャツなんです。

別注ポロシャツ ¥13,000
FRED PERRY_polo
ボディはパイル地風の爽やかな素材。身幅は細めで袖もコンパクトに仕立てているので、ポロシャツ特有のモッタリ感を和らげてくれます。太すぎず、細すぎない絶妙なピッチのボーダーも好印象。
これならジャケットを羽織っても、十分に存在感を発揮してくれるでしょう。

で、極めつけはフレッドペリーのシンボルでもある胸元の月桂樹。アメリカンラグ シーとのコラボポロではお馴染みの台座付きのワッペンです。
実はこのワッペンのファンは多く、従来のモノよりも立体感があるので印象も強いんですね。アメリカ西海岸の海風を感じさせるマリンなポロは一着持っていると夏まで着回せるので、重宝しますよ!

フレッドペリー×アメリカンラグ シー
別注ポロシャツ
¥13,000
※4月発売予定
問アメリカンラグ シー 渋谷店☎03-5459-7300

【関連記事】
ナリフリ for フレッドペリー初のセットアップスーツでサイクリングを着飾る
Arts0615

ワイルドシングス×チャオパニックのアウトサイダーシリーズは、フィールドでも街でも大活躍!
WILDTHINGS 17-08-14

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読