今冬の手袋はスマホ対応が便利!

編集部/高田
首都圏も寒さが本格的になってきましたね。
朝晩の冷え込みもいっそう厳しくなる中、手袋は欠かせませんよね。
そこで、今回は個人的に愛用しているザ・ノース・フェイスの一品をご紹介します!

普通、スマホを使うとき、手袋はいちいちハズさないといけませんでした。
電話が鳴ってもパッと即座に出られないし、メールチェックもモタモタ……。
 ザ・ノースフェイス1

そんなわずらわしさを解消してくれるのが、この「E-TIP GLOVE」なんです。
人差指と親指に、手袋をつけたままでもタッチパネルを操作できる特殊な素材を使用。
これが本当にスムーズに操作できて、便利なんです!
寒い中、素手にならずにすむし、うっかり落としてなくした!なんて心配もナシ。
ザ・ノースフェイス2

自転車やランニングのときも重宝します!
MonoMax12月号も好評発売中!!!

12hyoshi
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読