【3/25(金)OPEN!】ブリーフィング新宿店でキールズ×ブリーフィングのミニトートセットが手に入る!

花粉症の季節ですが、みなさんはいかがでしょうか。この時期、特に花粉症の方は肌荒れが気になることでしょう。そんな時は、男性もスキンケアを見直してみるといいですよ。でも、実際のところどんなスキンケアアイテムがあるの?という方に、ユニークなコラボ商品を紹介します。

キールズ×ブリーフィング ミニトートセット ¥6,500(+税)
ブリーフィング×キールズ

ブリーフィングは本誌でもおなじみのバッグブランドですが、キールズというブランドはご存知ですか?
ニューヨーク発祥のスキンケアブランドで、1851年に町の調剤薬局として創業しました。
創業当初から165年に渡り、薬学やハーブの知識をもとに、天然由来成分を配合した製品を開発し続け、今では世界的にも注目を集めるようになったんです。

バッグブランドとスキンケアブランドと聞くと接点がなさそうですが、実は今回で3回目のコラボ
3月25日(金)、新宿南口にオープンするニュウマンに、ブリーフィングの新店もオープン!
同時にこのコラボ商品も発売されます。

今回の内容はリップバームとハンドサルブ。どちらも長く人気を集めているので、効果は折り紙つき。まずは手軽にできることから始めましょう。

バッグの方はというと、ブリーフィングがキールズのためにデザインしたオリジナルのミニトート今季からスタートしたウィメンズラインから登場です。スクールガールをイメージしたデザインですが、メンズライクなので男性でも持ちやすいですよ。

季節の変わり目は体調も崩れやすいし、肌も敏感になっています。出会いの春に向けてスキンケアを始めてみませんか?

キールズ×ブリーフィング ミニトートセット
¥6,500 (+税)
3月25日(金)発売予定
問 セルツリミテッド☎03-3448-1330
http://www.briefing-usa.com

【関連記事】
【本日!】マンハッタン ポーテージが広島県初の直営ストアを広島パルコにオープン!
HIROSHIMA PARCO MP 3D1-1_S

エストネーションで「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の公開を記念したキャンペーンがスタート!
T-SHIRT5_FRONT

ブリーフィングのアイデンティティが随所に感じられる、待望のキャディーバッグが再入荷! 打ちっぱでもコースでも周囲から羨望の眼差し確実です!
1

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読