AOKI×TEIJINの「アクティビスト®」なら通勤&仕事がもっと快適に!【JTB旅行券2万円分が当たるキャンペーン実施中】

暖かな陽気になってきました! ビジネスにもますます力が入ってくる季節ですが、活動の中身と同時にウエアにも気を遣いたいもの。生地が突っ張ったりすぐにシワが寄ってしまったりするようでは、アクティブに動くことはできませんから。
その点、日本中の働く男たちを支えてきたAOKIと、高度な繊維開発力を持つ帝人フロンティアが共同開発した「アクティビスト®」のビジネスウェアは、優れた快適性能を有しているんです。

まずはこちらの「LES MUES プレミアムウォッシュスーツ」

 5431354215
ACTIVIST®
LES MUES プレミアムウォッシュスーツ ブラックチェック
¥53,000

ストレッチ性に優れた繊維「ソロテックス®」から織り上げられた高機能生地「クレアータ®」を使用し、縦・横・斜めに伸びる3WAYストレッチを実現。普通なら「ここで突っ張る!」というポイントを超えても生地がグイーンと伸びるから、自転車もスムーズに漕ぐことができるんです。
54226 54229

襟裏にリフレクターがついていたり、膝裏に通気性の高いメッシュ生地がついているのも、自転車通勤者にはうれしいところですね。
防シワ性も高く、朝から満員電車で揉みくちゃにされてもスーツにシワが残りません。これだけの機能を有しながら、化学繊維特有の光沢感を抑えて、滑らかな生地感を見せているのも魅力です。
さらには自宅の洗濯機やシャワーで洗えるため、汗やニオイ、ホコリなども効果的に落とせますから、いつも清潔でいられるんです。

さらに、もうひとつのオススメが……。

もうひとつのオススメが、「CAFE SOHO スーパーストレッチトラベラーパンツ」です。

0398 54263
ACTIVIST®
CAFE SOHO スーパーストレッチトラベラーパンツ ベージュ
¥7,990

高機能素材「サイネックス®」生地を起用。こちらも「ソロテックス®」繊維をベースにしていますが、スーツと異なるのは、コットンライクな風合いを表現している点。ジャケパンでもカジュアルでも合わせやすいんです。
優れた伸縮性を備え、綿パンと比較するとお腹部分の締め付けは45%減、膝上の突っ張りは35%減というから驚き。長時間のデスクワークによるストレスを低減してくれますし、突っ張りを感じることなく歩行できます。
54296 0407

吸水速度にも優れ、暑い季節でも汗によるベタつきを抑え、サラッとした風合いを維持。
復元力も高いから、丸洗いした後にアイロンを当てなくてもクリースがきっちり表現されます。

まずは、グイーンと伸びるストレッチ性を味わってみてください。腕を回したり屈伸したりしても、全然不快に感じないという「アクティビスト®」体験を味わえば、もう普通のビジネスウェアに戻れなくなるかもしれません。

さらにアクティビスト®では、2016月5月9日(月)までのキャンペーンを実施中。以下サイト上にあるアンケートに答えていただいた方の中から抽選で10名様に、JTB旅行券2万円分が当たります
3分で回答可能なので、ぜひ参加してみてください。
https://ssl.tkj.jp/f/monomax_form1604/

発売元:株式会社AOKI Tel0120-13-7888
素材提供:帝人フロンティア株式会社 http://www2.teijin-frontier.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読