【スント史上初】腕時計の買い替えはこの春がチャンス!?【セラミック採用】

春財布なんて言葉がありますが、財布にだけでなく他のアイテムも新調したくはないですか? あれもこれも、と言っていたのでは霧がありませんよね。まずは、毎日使う物、腕時計から考えてみましょう。いいタイミングで本誌でもお馴染みのスントから新作の情報が届きました!

それが、3月18日(金)に発売された、「スント エッセンシャル セラミック コレクション」。

 

suunto_10264_FIN01

 

シンプルで洗練されたデザインが特徴的な「スント エッセンシャル コレクション」が昨年2月に登場。
発売後すぐ人気を集めたシリーズに、セラミック採用モデルが仲間入りしました。

その名からもわかるように、べゼルにセラミックを使用しています。金属酸化物を高温で焼き上げることで、高い剛性を備えた素材。さらに軽量という特徴もあるので、医療をはじめ科学の最先端で活躍する素晴らしいポテンシャルの持ち主です。

 

そんなセラミックを採用したモデルはスント史上初!
アウトドアウォッチとして有名なスントらしいタフさはさることながら、注目はシンプルなデザインにあります。

 

suunto_10264_FIN01

 

滑らかで光沢のある素材感をより際立たせるため、文字や数字の刻印は一切なし。風防に使った透明度の高いサファイアクリスタルガラスと相まって、上品な印象ですね。

今回、2種のストラップを用意しています。

12

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読