パナソニックの衣類スチーマーを使って検証! これは便利だ!!

_E4Q4753
MonoMax本誌でも再三登場中のパナソニックの衣類スチーマーシリーズ。この商品が何度も登場している理由は何かというと、とにかく使いやすいからなんです! 現在渋谷ヒカリエで開催中のイベントに潜入してきました。レポートとともに使い勝手を解剖します!

01
圧倒的な軽さがGOOD!
_E4Q4755
こちらは新発売の「NI-FS470」。持ってみていただけたらわかるのですが、とにかく軽いんです! 本体約690g! アイロン一体型のスチーマーだと重くて疲れてしまいますが、こちらは軽いのでハンガーにかけたままの状態でしわとりができちゃいます!

02
あっという間にシワがとれるのが素晴らしい!
_E4Q4824
ボディは小さいのですが、パワーがすごいのです。5つのスチーム穴から広がる溝の効果で、広範囲にスチームが広がります。本当にあっという間にシワがとれちゃいますよ。開催中のイベントではお試しがすぐできるので、ぜひ試して欲しいです。

03
シワとりだけでなく脱臭、除菌もお手のもの!
_E4Q4766
シワをとるのはもちろんですが、飲食、タバコ、汗、防虫剤などのニオイもスチーム脱臭できてしまいます。衣類に密着させて使えば除菌効果もあり、シワ以外にも効果があるのです。

アイロン一体型と異なるのは、アイロン台いらずなので手軽なこと。これが一番かと思いました。自分の想像以上にすぐキレイになるところもうれしいポイント。実は編集部でも便利なことから、洋服のシワとりに使用しており、MonoMax編集部のお墨付き商品でもあります。

さて、こちらのスチーマーをぜひ触ってみたい方、現在渋谷ヒカリエ1Fにてタッチ&トライイベントが開催中です。お試しすると、その場でプレゼントが当たるかもしれません。しかもこのプレゼント、雑誌smart編集部の春のイチオシアイテムなんです! 27日(日)まで開催中ですので、ぜひ参加してみてください!
_E4Q4729
_E4Q4817
_E4Q4739
_E4Q4736

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読