【世界初】0.2秒で発熱する! 忙しい朝に嬉しいトースター登場!

アラジン画像0

出社前、朝ごはんを食べたいけれど1分1秒も惜しくてついついご飯を抜いてしまう……。心当たりある方多いのではないでしょうか。私もその一人なのですが、そんなドタバタした朝に心強いトースターが登場しました!

 

アラジン画像

 

アラジン グラファイト トースター/ ¥12,800(税別)

 

一番の特徴は高速の発熱!なんと0.2秒で発熱するんです。特許技術「遠赤グラファイト」を搭載することで高速発熱を可能にしているのだそう。だから、トースターにパンを入れてからのあたたまるまでの時間がかからないんですよね。これは嬉しい。

 アラジン画像2

焼いたパンは、外はカリッと、中はもっちり。早くておいしいパンが食べられるなんてありがたい事このうえなし。

アラジン画像3

 

このトースターは以前、食パンが4枚入る大きなモデルが発売されていたのですが、キッチンの狭いスペースにも置けるよう、小型化したのが今回発売したモデルです。

デザイン性も高く、キッチンとの親和性があるから、朝食を作るのも楽しくなりそう。これで優雅な朝が過ごせると…いいですね…! がんばります!

 

アラジン公式サイトは以下URLにて!

日本エー・アイ・シー

http://www.aladdin-aic.com/index.html

 

編集部/斉藤

 

【関連記事】

11月1日はIHクッキングヒーターの日!

美味すぎる!最高の朝食を作る「4つのコツ」

あなたに合う新作オーブンレンジ診断! 3メーカーのうちどれを買う?

 

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読