MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

4月号通常号

4月号通常号

2024年3月8日(金)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

『仮面ライダーアマゾンズ』主演の藤田富さんがバッティングセンターで球を打ち返す以上に好きなこととは?【BEAMS特撮部】

ご好評をいただいている『ビームス特撮部』。毎回、取材現場は特撮トークが大爆発する
のですが、つい盛り上がりすぎてしまい、本誌に全部を載せられなくなることもしばし
ば…。そこで、本誌では泣く泣く削ったエピソードをWEBで紹介しちゃいます!

今回は4/10発売の5月号掲載、藤田 富さん取材の回です!
image
藤田 富さん 
@0414Tom
http://ameblo.jp/fujitatom/
※画像クリックで大きくなります!

体を動かすこと・ぶっとんでることをするのが好き!

藤田 僕は20歳までずっと勉強してきたんです。親にスポーツもやっちゃダメって言われていて、中1のころはパソコン部に入っていたんです。でもスポーツが好きだったので、中3のころに柔道部に入ったり大学はアメフト部に入っていたりしました。体を動かすのは好きですね。今もバッティングセンターに行くのが趣味なんです。バッティングセンターは球を当てるのも気持ちいいですけど、本気でバットを振ることが気持ちいいんですよ。本気で振るのがすごく好きなんです。
特撮部 今までのお仕事がモデルとか割と中性的なイメージに見えますけど、実はワイルドな感じですね。内に秘めた何かを感じます。
藤田 お笑いも好きなんです。先日も関西コレクションでランウェイを歩いたとき、みんなポーズをとったりかっこつけたりするんですけど、僕はFUJIWARAの原西さんが踊っているような踊りをしました。ブランドの方にちょっと怒られたりして(笑)。結構おもしろいことというかぶっとんでることをするのが好きですね。

藤田さんのこだわりモノ&今欲しいモノ

特撮部 ファッションとか、こだわりはありますか?
藤田 僕は服にこだわりがないんですよ。こだわっていた時期はあったんですけど、昨日は上はヒートテックの長袖だけで下はスウェットで撮影にいきました。
特撮部 ははは(笑)
藤田 好きなものは食べ物ですね。昨日も撮影が終わった後、いいお肉を買ってワインもお店の人に「この肉に合うワインって何ですか?」って聞いて、1人でしゃぶしゃぶしてました。
特撮部 調理器具もこだわりがあるんですか?
藤田 特に調理器具にはこだわらないんですが、調味料が好きですね。地方へお仕事で行ったときに、お土産に調味料を買います。
特撮部 今ハマッている調味料ってありますか?
藤田 今は鍋をよく食べるんです。野菜をいっぱい食べられるしお腹も膨らむし、楽なので鍋ばかり食べているんですけど、ごまだれとかポン酢とか、色々な種類を買ってます。昨日もちょっと高いごまだれを買いました。あまり味の違いがわからなかったですけど(笑)。
特撮部 もっと高い調味料を買うと違ってきますよ。1本数千円とか。
藤田 そんな高いごまだれがあるんですか? それでご飯を食べるようですね。
特撮部 じゃあ、今欲しいものはありますか?
藤田 時計が欲しいですね。ずっと携帯で時間を見ていたんですけど、23歳なのでそろそろ腕時計がほしいなと思っているんです。僕は4月が誕生日なんですよ。それに合わせて探しているんです。
特撮部 こんなブランドが欲しいとかありますか?
藤田 買うなら一生使えるいいものがいいですね。やっぱりロレックスが重厚感があって好きです。いつか買えたらいいなと思ってます。

『仮面ライダーアマゾンズ』
Amazonプライム・ビデオにて配信中。毎週1話更新・全13話。
※Amazonプライム・ビデオの視聴方法はAmazon公式サイトを参照。
http://www.amazon.co.jp/
©2016「仮面ライダーアマゾンズ」製作委員会 ©石森プロ・東映

 

■関連記事
藤岡 弘、さんのこだわり「実を持って虚となす」とは?【BEAMS特撮部】

WEB1

動物戦隊ジュウオウジャー5人のプライベートのこだわり教えます!【BEAMS特撮部】

_MG_9838

山本涼介さんはスニーカー好き靴好きだった! (靴の収納豆知識あり)【BEAMS特撮部】

山本涼介さん

 

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【爆上戦隊ブンブンジャーに出演中】キャスト5人のプライベートを聞いたら仲の良さがまるわかりで最高でした!『BEAMS特撮部』

「変身はサプライズだった!?」九堂りんね役・松本麗世が語る『仮面ライダーガッチャード』撮影秘話

【仮面ライダーガッチャードに出演中】九堂りんね役・松本麗世は“実はゲーマー!?” 朝起きて最初にすることは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】リタ役・平川結月は“最強の助手席!?” 狙っているものは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】主演・酒井大成が2024年に行きたい場所は?好きな俳優はあの伝説の……『BEAMS特撮部』

【仮面ライダーガッチャード出演中】主演・本島純政がいま500円あったら何に使う? 落ち込んだときのメンタルリカバリー法とは?『BEAMS特撮部』

【旅の新潮流】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは? 高知の魅力を満喫できるおすすめプランも!

【新しい旅のカタチ】JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは?佐渡の魅力を味わえるおすすめプランも!

【プロが絶賛! 新作バッグ6選!】生まれ変わった「オロビアンコ」がよすぎる!

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!