ブリーフィング初となるホワイトコレクションが数量限定で登場! ミリタリーにクリーンさが加わった、この意外性がたまりません!

昨年の秋冬から展開を始め、ひそかに人気を集めているのがブリーフィングのユニセックスシリーズ。それまでメンズのイメージが色濃かった同ブランドですが、このシリーズのおかげで、ここ最近レディースシーンでも注目され始めているんです。
そんな話題のシリーズに、2016年の新作として加わったのが、このホワイトコレクションです!!

画像1 画像2

見てくださいよ、この真っ白な見た目!  ミリタリー要素を感じさせながらもクリーンな顔立ちというのが超新鮮。今までの無骨で男らしいイメージとは異なるアプローチで、意外性ある仕上がりがたまりません。確かに、この軽快感ならメンズ、レディースどちらのファッションにもハマりそうなのが想像できます。

しかも、細かなパーツまですべて白で統一しているから、よりユニセックスっぽいんです。 素材に使われたパッククロスナイロンだけでなく、ウェビングテープやファスナー、そしてブリーフィングのアイコンでもあるネームタグも、通常のブラックベースに赤文字ではなく、ホワイトベースに黒文字を特注したというから、このコレクションにかける思いが伝わってきます。

画像3

さらに男性、女性どちらでも使えるサイズ感もこだわりのひとつ。コンパクトだから扱いやすく、いつものスタイルにもサラっと合わせられるんです。 トートの方は、マチ部分のスナップボタンをハズすと大きく開くため、荷物の容量が増えたときなどに大活躍、と便利な機能性も見逃せません。

画像4画像5

なんだかんだユニセックスで使える魅力を述べてきましたが、ブリーフィング“初”となるコレクションだけに、ファンならずとも要チェックなのは間違いなし! バックパック、トートともに直営店のみで販売される数量限定品なので、お早めに!  パートナーへのギフトとしてもアリですよ!

【今回ご紹介した商品】
フライトライト ライト パックS¥22,000(W27×H41×D14㎝)
フライトライト トート S¥15,000(W31×H23×D16㎝)
お問い合わせは セルツリミテッド 
☎03-3448-1330 http://www.briefing-usa.com/

ライター/伊藤勝太

■関連記事
【3/25(金)OPEN!】ブリーフィング新宿店でキールズ×ブリーフィングのミニトートセットが手に入る!
ブリーフィング×キールズ
ブリーフィングのアイデンティティが随所に感じられる、待望のキャディーバッグが再入荷! 打ちっぱでもコースでも周囲から羨望の眼差し確実です!
1

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読