これから何かスポーツを始めたいと思っている人に絶対におすすめしたいのは、ずばりテニスです!

4月です。新生活の季節です。
気持ちも新たに、何かを始めようと思っている人も多いのではないでしょうか?
かくいう私もそんな1人。
「今年こそは何か運動を始めよう!」と思っていた矢先、運よくアメア スポーツ ジャパンが主催するAmer Do Sports Communityに参加することができました。
こちらは、アメア スポーツ ジャパンが擁するスポーツブランドの世界観を体感できるメディア向けのイベントで、第3回となる今回のテーマはテニス。ウィルソンの最新ギアを使って、テニスの楽しさを体験しよう!というものです。
私自身、テニスに少し興味はあったものの、ラケットを握るのはこの日が初めて。
緊張しつつ足を運んだところ……
IMG_3139 IMG_3130 IMG_3129
めっちゃくっちゃ楽しむことができました!!(笑)
いやーテニスって本当に面白い! 
全身の筋肉をフルに活用できますし、爽快感も満点。装備も身軽だし、ラリーの緊張感もたまりません!
……と、ちょっと興奮気味になってしまいましたが、楽しめた最大の要因はこちらにありました。
IMG_3138
じゃん!2月に発売されたばかりの最新ラケット、ウィルソン「ULTRA」の存在です。
こちらのラケットは、飛びすぎを抑えつつ、高いコントロール性能とマイルドな打球感にこだわった仕様で、そう、まさに私のような超初心者でも楽しくテニスをプレイするための機能がてんこ盛りなのです。
もっと詳しく知りたい方は、ぜひこちらをチェックしてください!
IMG_3141

さて、もちろんラケットも素晴らしかったのですが、ウイルソンのスタッフのみなさんが、ラケットの持ち方から基本まで丁寧にレクチャーしてくれたことが大きかったです。ありがとうございます!

というわけで、ぜひみなさんもULTRAを手に、テニスを楽しんでみてください!

編集部/奥家

■関連記事

1万円キャッシュバック&選べるグルメカタログがWでもらえる! カセットガス BBQ「グリルステーション」のキャンペーンが大好評開催中!

01

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読