今年のガリガリ君はライチ味! 人気のあの味も大復活!

2016/04/25

暑くなったら食べたくなる「ガリガリ君」! 毎年恒例の期間限定新味が4月26日に登場します。今年は甘くてさわやかなライチ!

sub1
「ガリガリ君 ライチ」は、ライチ味のキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のライチ味のかき氷を入れたアイスキャンディー。ライチ果汁に加え、旨味・甘味のりんご果汁と、味を引き締めるグレープフルーツ果汁を使用し、フルーティーな香りと味わいが口の中に広がります。隠し味にはすっきりとした塩味の食塩と深みのある味わいの天塩を使っています。 

 

そして、2013年に発売し大ヒットしたキウイ味も再登場!

sub3
「ガリガリ君 キウイ」は、キウイフルーツの甘酸っぱいジューシーな味わいと、かき氷のシャリシャリとした食感がキウイフルーツの種の食感をイメージさせると好評だった名作。復活を祝して新調したパッケージも必見です!

 

「ガリガリ君 ライチ」
「ガリガリ君 キウイ」
各¥70
発売日:4月26日(火)~

 

ライター/金山

 

■関連記事
限定商品あり! 話題のNY発ハンバーガーレストラン「シェイク シャック」が恵比寿に2号店をオープン!

16.バーガー集合(正面)

新たなブームとなるかも!? アルチザナルトーストという新食感のやばいやつ!

IMG_6493

銀座の新ランドマーク「東急プラザ銀座」は日本初上陸グルメの宝庫!

※IMG_7698

 

 

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読