自転車乗りに朗報! “革新的な乗り味”のお試しキャンペーン実施中【英ファブリック】

“そろそろ”といった感じではないでしょうか。陽気が暖かくなり、何よりも花粉の影響もすっかり和らいだ今こそが、自転車を再開する絶好のタイミング!
フレームに被った埃を流して、タイヤの空気圧のチェック、ギアに油を差して……週末はメンテンナンスで忙しくなりそうですが、今年はちょっと特別な乗り味を楽しんでみてはいかがでしょう!

「“60 DAY SADDLE FIT GUARANTEE”サドル フィット60日保証」キャンペーン

fabAD1
自転車は全身が機能美ですから、乗り心地を左右する要素はたくさんあります。そのなかでも違いを感じやすいのが、直接体を預けるパーツであるサドルです。これを見直すだけで、格段に快適になるんですよ。で、お耳の早い方はすでにご存じでしょうが、サイクルパーツブランド<ファブリック>。昨年末に日本本格上陸を果たした新ブランドが、魅力的なキャンペーンを開催しているんです!

自転車先進国のひとつ、イギリスに誕生したこの<ファブリック>。
ストリート映えするピストバイクとして話題を集めている<チャージ>の創立者が提案するサイクルパーツの新ブランドでして、シャープな見た目はもちろんのこと、“世界一”とも称される先進的なデザインが注目の的となっています。
たとえば、某有名スニーカーブランドと同じ技術のエア・クッションを採用した「セル」(9500円)、サドル中央に深めの溝をデザインして外陰部への圧迫を軽減させた「ライン」(8500円)、ライディングスタイルにあわせて3種類の形状で展開される「スクープ」(8500円)などなど。
人間工学に基づいたユニークなアイデアが盛り込まれているんですね。これが快適なうえ、非常に個性的とあって、スピードとお洒落を両立したいアーバン派のライダーたちから早くも注目を集めているわけですが、いくら話題だからといっても実際に試してみないとモノの良し悪しはわからない。

そんな皆様に、このキャンペーンは朗報!
というのも「“60 DAY SADDLE FIT GUARANTEE”サドル フィット60日保証」キャンペーンは字面通り、購入日から60日の間に限り、お好みのサドルがお試しできるというサービス期間。最終的に違和感を覚えたら、現品&レシートを引き換えに全額返金してくれるという太っ腹な内容になっているんです。

キャンペーン期間は6月30日(木)まで。全国のファブリック取扱いショップで実施中です。世界一革新的なサイクルパーツで個性的にドレスアップするもよし! 自転車の快適さを底上げするもよし! せっかくの趣味なんですから、自分本位に楽しみましょうよ。

ブランド/英国発の新サイクルパーツブランド<ファブリック>
内容/サドルの60日間お試しキャンペーン
キャンペーン期間/4月20日(水)~6月30日(木)
開催場所/ファブリック取扱いショップ
ファブリック・ジャパン☎06-6330-1801
http://jp.fabric.cc

【関連記事】
人気の北欧ウォッチ「ティッドウォッチズ」にスタイリッシュかつエコな新作ストラップが登場! 春らしい腕元に簡単チェンジ!
main-women
トヨタの最小モデルは、軽ナンバーワンのダイハツが作ったコンパクトカー? トヨタ・パッソ&ダイハツ・ブーン新発売!
P01_02_
新進気鋭ウォッチ&サングラスブランド【KOMONO】が日本に本格上陸!
Komono SS2016 - Metal Series - Renee Blue 2

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読