2周年を迎えた『PORTER STAND』で、オリジナルトートバッグを発売中!

572_20160420_01

現在『PORTER STAND』では、ショップオープン2周年記念として、限定アイテムを多数販売中! 
今回はその中でも編集部大注目のアイテムをご紹介します!

と、その前に、ここで改めて『PORTER STAND』のおさらいを。
『PORTER STAND』は、吉田カバンの編集によるコンセプトショップとして2年前にオープン。JR品川駅の構内にショップがあって、乗り換えのタイミングにふらっと立ち寄れるのもいいんですよね~。駅ナカショップということで、“旅”にまつわるアイテムや、店舗限定アイテムも多数発売しているのも特徴です。

そして、編集部注目No.1アイテムがこちらのリバーシブルトートバッグ!
10375435_s
もともと、『PORTER STAND』のオリジナル商品として大人気のスタンドトートがベースで、一般的にデニムパンツのポケットや紳士服の裏地として使用されることが多いカツラギ素材を本体生地に採用。使っていくほどに柔らかさが増すのがポイントです!

テープのカラーは鮮やかなブルー、レッドの2色。今回は、もともと展開していたLサイズにSサイズを追加した2サイズでの展開。Sサイズはハンドルが長く、肩掛けもできて便利です!
10375509_s
パートナーと色違いで持ったり、親子でサイズ違いで持ったりもいいですよね!
このゴールデンウィークにJR品川駅へ行かれる予定のある方は、ぜひチェックしてみてください~。

【今回ご紹介した商品】
スタンドトート コットンカツラギバージョン
L/¥9,500 S/¥7,500(※ブルー・レッド 2 色展開)
商品のお問い合わせは ポーター スタンド■03-6408-9173

編集部/浅野

■関連記事
アーバンリサーチの本革Wファスナーキーリング付き財布が登場【MonoMax5月10日発売号特別付録】
62290
いま1万円あったら何を買う? 通はこれ!モノ雑誌編集者の「ガチ買いモノ」 
サコッシュ

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読