これはハイクラス&汎用性高し! アクアスキュータムの多機能ウォレット【MonoMax増刊号『MonoMaster(モノ マスター)』】

ついに発売となった“大人MonoMax”こと『Mono Master(モノ マスター)』。
店頭でご覧いただけたでしょうか?

i1

「どんな雑誌かもっと知りたい!」という声にお応えして、本日はまず大目玉、
特別付録「アクアスキュータム」の多機能ウォレットを徹底紹介いたします!

『MonoMaster(モノ マスター)』が掲げるのは、より成熟した“本物”を愉しむ男性のためのモノ雑誌。そのため特別付録の作り込みも半端ないのです……!ueb_94460

登場しますブランドは「アクアスキュータム」。
名作トレンチコートやグラブチェックと聞けばピンとくる方も多いでしょう。
英国王室御用達、伝統と革新が織り成す160年以上の歴史を誇る、MonoMaxでもまだ未登場のブランドです!

ご覧のとおり細かなシボ加工が施された素材は、シンプルな型押しロゴとあいまって上品かつクラス感を演出。

ueb_94467

B6同等サイズ(閉じたときH13×W18.2cm)、スリムな薄マチなのでスマートに持てるのですが、開くと実は驚く充実の仕様。

これは海外旅行用にセットしてみました。パスポートから紙幣もコインも、名刺にカード、ペンまで(出入国カードも書けますね!)収納できました。

ueb_94512

多機能!と言っても、一つひとつの使いやすさはどうなの? と心配になるかもしれませんが……
例えばコインケースは引き手もスムースなファスナーで大きく開き、視認性がよく取り出しやすいueb_94519
4つも設けられたスリットは、前述のパスポート、紙幣、国際免許証、通帳、領収証と幅広く収めることができます。

ueb_94526ueb_94525

さらにさらに、ここまで見てもっといろいろ使えそうだな~と思った方、まさしく! アレンジ次第でこんな風にも活躍するんです!
ずばり手帳カバーならぬ、スマホ&メモ帳カバーFotor_146433038194121

なんとスマホ&ペン&メモ&お財布、現代人の必需品とも言えるこの4アイテムが、ひとつに集約されました!
スリットを生かしてメモ帳をセットでき、斜めの箇所はスマホを出し入れしやすいんです
このままランチに出かけ、大事な電話が来てもすぐにメモを取れます。すごい!

クラッチバッグを持つよりコンパクトだし、高級感がある見た目なので堂々と持てるのがいいですね。みなさんもいろんな使い方を発見してみてください。

アクアスキュータムの多機能ウォレットが1冊にひとつ付いてくる

MonoMax増刊号『Mono Master(モノ マスター)』は全国の書店・コンビニで好評発売中です!

MonoMaster紹介ページはこちら

 

 

編集部/石堂

■関連記事

MonoMaxの大人版『Mono Master』発売!特別付録はアクアスキュータムの多機能ウォレット!

i1

 

 

 

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読