MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

4月号通常号

4月号通常号

2024年3月8日(金)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

【特別付録】アクアスキュータムの多機能ウォレットは“財布以上”の働きをします!【MonoMaster(モノマスター)】

昨日発売になりましたMonoMax7月号! 発売前から大反響をいただき、もちろんの自信作でお届けしておりますが、その“大人版”である「MonoMaster(モノマスター)もやっぱりプレミアム! ぜひ2冊ともご注目ください!笑

〈こちらがMonoMax7月号〉

PPP_MonoMax07_表1_納品_350dpi

〈こちらがMonoMaster(モノマスター)〉

i1

今回は改めてMonoMaster特別付録「アクアスキュータムの多機能ウォレット」の使い勝手を詳しくご紹介します。

ueb_94512

ここがプレミアムなMonoMaster①
大人にふさわしいエレガントなデザイン
1
スーツに合わせて見劣りせず!
表素材にはシボ加工が施されています。
ueb_94467
コーディネートに奥行きを与えてくれるとともに、傷つきにも強いんです。
総ブラック、控えめな型押しロゴとシンプルを極めた使いやすいデザイン。
しかもブランドはアクアスキュータム! 英国王室御用達のブランドであり、品が問われるビジネスの場にマッチします。

ここがプレミアムなMonoMaster②
お札を伸ばして入れられる&コインケースは大きめ!
2
スーツの彼はちょうどお昼に行くところでした。
これをランチ用財布として活用しているそう。
お札を畳まないと入れられないのはちょっと……と懸念される方は多いと思いますが、こちらは伸ばしたまま入れられます! コインケースも大きめでたっぷり入ります。

3

ここがプレミアムなMonoMaster③
実はノートカバーにもなる

1465559977385
ランチに持ち出す最大の理由がこちら。
これは後々に発見した裏技的な使い方なのですが、
いつ大事な電話がかかってきても大丈夫なように、ここにメモ帳・ペン・スマホを一式揃えているのです!
ポケットとしても使えるスリットにノートを挟み(A6サイズ!)、斜めの部分はスマホが出し入れしやすい。ペンホルダーも1本備えています。ただひとつ、ノートの厚みには要注意。
「アクアスキュータム 多機能ウォレット」をお店に持っていって、確認されてから選ばれることをおすすめします。
ちなみにこちらは“シルクのような”なめらかな書き心地で人気の「アピカ Premium C.D. NOTEBOOK(A6)」です。ギリギリ収まっています……!

1465560387771

カードホルダーには名刺のほか、付箋を入れちゃったりしています。完全に手帳仕様へカスタムですね!

ここがプレミアムなMonoMaster④
パスポートも通帳も収納できる自由自在なスリット!

ueb_94526

ueb_94525
スマホまで収納しているところをお見せしましたので、もう言わずもがなというところですが、自由に使えるスリットを4つも設けています。お札や領収書のほか、パスポートや通帳を入れることもできるんです。
海外旅行に連れて行くもよし、銀行用セットにするもよし。ずばり、みなさんそれぞれのスタイルに合った使い方ができると思います!

というわけで、豪華な特別付録が1冊に1つ付いてくる!

MonoMasterとMonoMax7月号は
全国の書店・コンビニエンスストアで好評発売中です!

【関連記事】

MonoMax7月号のテレビCM動画を公開します!特別付録はオロビアンコの大容量整理ケース!

TVCMjpg

■MonoMaxの大人版『Mono Master』発売!特別付録はアクアスキュータムの多機能ウォレット!

i1

 

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【ゼロハリバートンの最新作】伝統のダブルリブデザインを継承するポリカーボネート製ラゲージ「CLASSIC LIGHTWEIGHT 4.0」がデビュー

【カインズのコレ買い】デッドスペースが劇的に変身!マニアが推す“買って間違いない”便利グッズ ベスト3

【5万円以下の腕時計対決】ビジネスシーンで絶対の“高見え時計”はコレを選べ!プロ激推しの新作時計トップ3

【ユニクロの傑作】春の主役級!まさにニュースタンダードとも言える新作スウェットの実力は?

「こんなにつらいの!?」 フェムテックの理解を深める“生理痛体験を通した想い合い研修”が話題

【いま一番勢いのある裏定番】パラブーツ「ティエール」がブラックカーフスウェードで大人っぽくドレスアップ!

【旅の新潮流】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは? 高知の魅力を満喫できるおすすめプランも!

【新しい旅のカタチ】JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは?佐渡の魅力を味わえるおすすめプランも!

【プロが絶賛! 新作バッグ6選!】生まれ変わった「オロビアンコ」がよすぎる!

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!