IWC & オメガを買うなら!? そんなお悩みの方は『Mono Master』をチェック!

IWCとオメガと言えば、憧れの2大人気機械式腕時計ですよね。

初めて購入する本格機械式時計、あるいは2本目、3本目のコレクション時計など、理由は様々でしょうが、じっくりと吟味しがいがある高級時計であることには変わりません。

どちらのブランドを選ぶのか、あるいはモデルはどれにするのか、真剣に考えると思います。

そこで、好評いただいております『Mono Master』では、この楽しい悩みを解決するべく大特集を組みました!

PPP_MonoMaster_085_

 

まずはブランドを象徴するモデルである、「IWCパイロットウォッチ」と「オメガ スピードマスター」を研究。

続いて2016年の注目の最新モデル、そして男らしいフォルムが魅力のダイバーズウォッチと、それぞれ名モデルの特徴を丁寧に解説しています。

どちらのブランドも設立から100年を超える歴史があり、数々の革新的な技術で時計史に偉大な功績を残してきましたので、語り出したらとまらないのですが(汗)、ここは分かりやすくまとめたのでご安心ください。

MonoMasterは、特別付録として“アクアスキュータムの多機能ウォレット”が付いて、全国の書店・コンビニエンスストアで好評発売中です!

i1

【関連記事】

【特別付録】アクアスキュータムの多機能ウォレットは“財布以上”の働きをします!【MonoMaster(モノマスター)】

MonoMaxの大人版『Mono Master』発売!特別付録はアクアスキュータムの多機能ウォレット!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読