使ってわかった!ナノ・ユニバース×ゼンハイザー 超収納 長財布&マルチケースの便利な活用方法

2016/07/15

絶賛発売中のMonoMax8月号。1冊に1つ付いてくる特別付録は、
ナノ・ユニバース×ゼンハイザー
超収納 長財布&マルチケース
です!

hiraku
ご覧のとおり、ガバッと開くコイン収納部を備え、さらにカードを12枚も収納できるなど、まさに「超収納」を体現した使用になっております。

こちらの特別付録は、財布として使えるのはもちろん、それ以外にもさまざまな使い方ができるのも特徴。
われら編集部員も、みんなそれぞれ自分のライフスタイルに合った使い方をしているようです。
ここでは、そのいくつかの活用方法を紹介したいと思います!

●編集部員山﨑は通帳ケース&印鑑ケースとして活用!

IMG_5161

「社会人となって数年が経ち、お金の管理をより重要に感じています。いくつかの口座を持っているのですが、こちらの長財布には、複数の通帳がすっぽり収まります。さらにマルチケースに印鑑を収められるので、収納に非常に便利です!」

●編集部員浅野は打ち合わせセットとして活用!

IMG_5162

「打ち合わせ時に最低限必要なのはメモとペンです。ペンは財布の真ん中に挟めますし、メモ代わりとなる付箋もたっぷり収納できます。そのほか、書類をまとめるクリップも入れられますし、15cmの定規もぴったり。さらにさらに、小銭入れには薄型のWi-Fiルータや替芯も入れられるので、出先でのお仕事にも大活躍するんです♪

IMG_5163

これだけ入れてもちゃんとファスナーを閉められるのはうれしいですね☆」

●編集部員奥家はマルチケースを定期入れとして活用!

IMG_5166
「普段は通勤区間定期のpasmoとプライベート用のSuicaを2枚持ち歩いているのですが、1つのパスケースに2枚のICカードを入れておいたら、改札機でタッチしたときに通過できませんよね? なので私は、1つをパスケースに、もう1つをこちらのマルチケースに入れています

IMG_5167

ピッ!とタッチする瞬間も、ファスナー付きなのでICカードが落ちる心配もなく安心です!あ、長財布は、そのまま大容量のラウンドジップ財布として大活躍してくれてます」

いかがでしょう?
みなさんもぜひ自分の生活スタイルに合った活用法を見つけてください!
ナノ・ユニバース×ゼンハイザー
超収納 長財布&マルチケース
が1冊に1つ付いてくるMonoMax8月号は絶賛発売中。
全国の書店やコンビニエンスストアでお買い求めください!
こちらの表紙が目印です。

MonoMax08_表1

編集部/奥家

■関連記事
小銭の出し入れラクラク!カードも大量収納!ナノ・ユニバース×ゼンハイザーの超収納 長財布&マルチケースはあらゆるシーンで大活躍!【明日発売MonoMax9月号特別付録】
74887

豪華2つセット!ナノ・ユニバース×ゼンハイザーの超整理 長財布&マルチケース【MonoMax7月9日発売8月号特別付録】
hiraku

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読