ポーターの出荷本数ナンバーワンの爆売れバッグ!

大人気の吉田カバンでいちばん売れているビジネスバッグとは。毎日使うモノだから、みんなが選んでいるモノが気になりますよね。

70221

徹底調査の結果、ビジネスバッグの爆売れアイテムは、1997年の発売以来ずっと売れ続けている、ポーターの「ポーター クリップ ブリーフケース」と判明! 一か月に300型以上のビジネスバッグを出荷する吉田カバンの中にあって、ブリーフケース部門の出荷本数ナンバーワンに輝くのがポーター クリップ。しかも、第2位のモデルとは出荷本数で倍以上の開きがあると言うのだから、これはもう文句なしに爆売れです!

ポーター

ポーター グリップ

2WAY ブリーフケース

¥14,500

(問)吉田☎03-3862-1021

※吉は土に口

B4サイズの書類が収まる、シンプルでいて機能的なブリーフケース。マチ幅は最大12cmまで拡張可能。

 

_DSC3605

中身がひと目で分かる透明ビニールポケットを採用する等、細部のデザインまで機能性重視の姿勢が徹底されている。整理が苦手という人にもコレはおすすめ!

_DSC3610

内装には様々なタイプのポケットを多数用意。ペンホルダーは素早く取り出せる絶妙の位置に装備されており、急にメモを取りたいときも慌てず対処できる。

これだけ使い勝手に優れていながら、価格は驚きの税抜き1万4500円! デザイン◎、使い勝手◎、コスパ◎。これで爆売れしないはずがない!

 

 

■関連記事

使ってわかった!ナノ・ユニバース×ゼンハイザー 超収納 長財布&マルチケースの便利な活用方法

IMG_5162

【創刊100号特別企画】ノイインテレッセ×MonoMaxの、ここでしか買えない別注財布が登場!

ueb_81418

 

バックインバックとクラッチを兼ねた 総革薄マチショルダー

0413mo0047

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読