【イッセイ ミヤケの腕時計】は、よけいな装飾を排し“線と数字”に徹した美しくて見やすいクロノグラフだ!

 

issei

イッセイ ミヤケの腕時計【シィ】は、無駄を徹底的に削ぎ落とし、ダイヤル上の要素を必要最小限な「線と数字」だけで構成したミニマルなクロノグラフ。洗練とモダンが同居する表情は、凛とした気品さえ漂う。ジェンダーレスかつタイムレスなデザインがひとつの個性として昇華している。

issei2 

無駄がないから読み取りやすい!  必要な“線と数字”だけで構成されたダイヤル。読み取りたい情報がすぐにわかる視認性のよさがデザインの真骨頂だ。こだわりを持つ大人の男にとって、これ以上ないおすすめの腕時計と言える。

イッセイ ミヤケ

C「シィ」(NYAD005

36,000

ケース径42.4mm5気圧防水、クォーツ

問セイコーウオッチ0120-061-012

編集部/山﨑

関連記事

▪️G-SHOCKの新作時計【MT-G G1000AR-1AJR】はリアルなヴィンテージ感を表現した傑作ウォッチだった!

_RKN3601

▪️スントの最新モデルは究極のミルスペックウォッチだ!

_RKN3776

▪️タイメックスの”今売れてる¥15,000以下の時計ランキング”を紹介します!

TW2P88300_FrontView

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読