スマホがバテたら「養命酒」でチャージできるキャンペーン、知ってる?

【PR】

81406

 情報解禁とともに“トレンド入り”するほどネットを騒然とさせたこの企画……
そう、あの薬用養命酒の「Yomeishu」ブランドからモバイルバッテリーが爆誕だ。
外出先で相棒のスマートフォンがバテそうになったら、5200mAhとなかなかの容量を持つコチラでええい! と給電。おなじみの〈飛龍〉の部分が青く灯り、スマホを元気にしてくれる。なんてパッケージそのままのデザインだろう。これはインパクトありすぎる!
持ってるだけで注目を浴びそうなこのオリジナルバッテリー、抽選で198名様に当たるキャンペーンが今日からweb限定でスタート。つまりコチラから応募できます!!(~9/12まで)
 
ところで随分と洒落たキャンペーンであるが、薬用養命酒のチャージ力は本物だ。
冬の時季など冷え症にいいことはよく知られているが、体のバテ対策にも最適だということをご存知だろうか。
 81425
1回20mL、食前または就寝前に飲用。

胃腸の不調からくる疲れや食欲不振など、うだるような暑さが続く夏に悩まされがちな季節症状。それを14種類の生薬が溶け込んだ養命酒が穏やかな作用で血行を改善、体を温め、体本来の治癒力を高めることで癒していく。体の中から体調を整え健康に導くことができる、滋養強壮の薬酒なのである。
81520 
ほんのり甘く、飲みやすい。
なんだか疲れたなあ、体が重いなあと思ったら、薬用養命酒で元気チャージ。
暑さに負けない体作りに、必ずや味方してくれる!
 

☆今日のおさらい☆
薬用養命酒
第2類医薬品
【希望小売価格】(税込)¥2,376(1000mL)¥1,674(700mL)
ウコンやニンジン、ケイヒなど14種類の生薬とアルコールの協力作用により体を内から温め、体のバランスを整えて健康へと導く滋養強壮薬酒。

効能・効果
胃腸虚弱 肉体疲労 食欲不振 血色不良 
冷え症 虚弱体質 病中病後の滋養強壮に

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読