MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

4月号通常号

4月号通常号

2024年3月8日(金)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

使ってそのすごさがわかった!ビームス ライツBIGバッグインバッグの活用法をお教えします!【MonoMax9月号特別付録】

2795

現在絶賛発売中のMonoMax9月号。
1冊に1つ付いてくる特別付録
ビームス ライツ
BIGバッグインバッグ
なのですが、こちら、大好評をいただいております!!!!
編集部員や広告部員にも愛用者が多いので、その活用法をいくつかご紹介したいと思います。

①編集長柚木は、海外旅行で活用!

P1000080
旅行に持っていくバッグインバッグとして大活躍しています。サイズも大きく小分けポケットも充実しているので非常に重宝しています。とくに気に入っているのは、ファスナー付きのポケットで、写真のとおり文庫本がぴったり2冊収納できるのです。機内でも取り出しやすく、本当に便利ですよ!」

②編集部員浅野は、日々の業務で活用!

IMG_5660
「暑い日が続きますね♪取材や打ち合わせなどで外に出ることが多いのですが、この季節に欠かせない日焼け止めクリームやウェットティッシュがきれいに収まるのはうれしいです☆充電ケーブルやイヤホンなど、こまごましたものはファスナー付きポケットに入れているので、カバンの中でごちゃつくことがないので非常に助かっていますよ♪」

③編集部員山﨑は結婚式用のクラッチバッグとして活用!

IMG_5037
「先日友人の結婚式に行く際にクラッチバッグとして持っていきましたが、終始大活躍でした。ご祝儀袋、iPhone、ハンカチ、、サングラス、汗拭き用のウェットティッシュなど必要最低限のモノを持っていくには最適なバッグでした!友人にも『それどこのブランドのバッグ?』などと聞かれたりして、鼻高々でした(笑)」

④広告部員及川は毎日の営業用バッグインバッグとして活用!

IMG_5886
「仕事柄さまざまなモノを持ち歩くのですが、営業用ツールの収納バッグとして大活躍しています。提案書などを入れたA4のクリアファイルがすっぽり収まるのにはびっくりです。

IMG_5884
また商談に必要なツールをこのように小分けポケットに収納できるので、準備周到なかたちで商談に臨めます。

IMG_5885

背面のポケットも、地図を入れたりなど大活躍してくれますよ!」

いかがでしょう?
さまざまなシーンで活用できることがおわかりになったのではないでしょうか?
BIGサイズで収納部分も充実した
ビームス ライツ
BIGバッグインバッグ
が1冊に1つ付いてくるMonoMax9月号は現在絶賛発売中。
ぜひ手にとって見てください!
こちらの表紙が目印です。

PPP_MonoMax09_表1_350dpi

編集部/奥家

■関連記事

ビームスライツのBIGバッグインバッグは本誌付録史上最高級の出来です!【MonoMax8月9日発売号特別付録】
78236-syusei
本誌付録史上最高級!ビームスライツ BIGバッグインバッグの魅力に迫る!【MonoMax8月9日発売号特別付録】
2787
MonoMax9月号特別付録 ビームス ライツ BIGバッグインバッグ TV CM動画を公開します!
TV

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【アウトドア志向の新仕様も設定】ホンダがヴェゼルのマイナーチェンジを先行公開、より上質なモデルに移行!?

【風光明媚な38㎜径の限定ウォッチ】ザ・シチズンが放つアイコニック ネイチャー コレクションに大注目

90年代にカルト的な人気を博した「NIKE ACG AIR MOC」の最新版を体験『鉄板スニーカー試し履き』

大満足の“コンビニせんべろ”セット、ファミチキ史上初を実食 ほか【コンビニグルメの人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)

【新発想のスーツケース】360°開けられるプロテカの人気作が収納力をアップしてリニューアル!これ、想像以上に使いやすいです

【ティファールの新型2WAY衣類スチーマー】「スチーム シュプレ」は軽量&コンパクトなのにしっかりシワをのばす強力なスチームがウリ!

【大幅進化!】使いやすくなったグレゴリー「カバートクラシック」があればビジネスが加速する!

【クルマのプロも推すSUV】Honda ZR-Vに毎日乗りたくなる7つの理由

【ガチで使える休日バッグ2選!】連結できる!? ジャック・ウルフスキンが正解!

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!