ECサイトでオーダーが殺到した幻のコンバース!

ついに来たか!と思われた方は相当なスニーカー通でしょうね。そうです。コンバースが1915年に世に送り出したコートシューズのひとつ、ネットスターが満を持しての復刻です!

81853

コンバース×ジャーナルスタンダード ネットスター ¥9,200

問ジャーナルスタンダード表参道店☎03-6418-7961

いまいちピンとこない方も多いでしょうが、それもそのはず。現在定番に居座るネットグリップ以外の3モデルは、知る人ぞ知る存在。しかしながら、オールスターよりも古参でかつ上品な顔立ちもあり、コアなファンからは“スキッドグリップ4兄弟”あるいは“幻のモデル”としてお宝扱いされていたんですね。

81833

スキット(滑り止め)グリップ(掴む)を冠するシリーズ名の通り、グリップ力の高いアウトソールを装備している。刻みの模様はヘリンボーン。ジャックパーセルと比べると、溝幅を広く取っており、ここにも忠実再現がなされています。

2016年下半期、抜群の注目度を誇るコンバース。ファンならずとも必見です!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読