雨の日も履ける! クラークス オリジナルズのあの名作がゴアテックス仕様に!

昨年、発売されてから今なお人気継続中のトライジェニック フレックス。そんなヒット作が進化を遂げて、新発売されたのがゴアテックス素材を採用したトライジェニック ドライ GTX! それまでスウェード素材だからと特に気にしていた雨ジミや汚れが、これで気にならなくて済むんです。
2713
もちろん、足へのフィット性などの快適さは健在。ビブラム社と共同開発した3分割構造の超軽量アウトソールを使用しており、柔軟性や屈曲性が非常に高く、またグリップ性能にも優れています。
2720
おしゃれで履き心地がよく、そして天候も関係なしとくれば、もはや最強。購買意欲が倍増したのは言うまでもありません!

ブラックの展開もあります!
2706

【今回ご紹介した商品】
クラークス オリジナルズ
トライジェニック ドライ GTX  各¥25,000(税抜)
問クラークスジャパン ■03-4510-2009

ライター/伊藤勝太

■関連記事
ECサイトでオーダーが殺到した幻のコンバース!
81853
アディダス オリジナルスの”今売れてる大人が履けるスニーカーランキング”を発表します!
adidas03_g61070
スニーカーが圧倒的に美しくなる!? ジェイソンマークを使ってみた!
image005

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読