MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【ジュウオウジャー】無類の麺好き、寿 美菜子さんが一番気に入ったさぬきうどんは?【BEAMS特撮部】

車、ダイビング…実はすごくアクティブだった!

寿 時計だとテンデンスが結構好きです。フラッシュというシリーズが出た時に友達がテンデンスの方と知り合いでパーティーに行かせてもらったんですが、どれもこれもスタイリッシュで、フォーマルにもスポーティにも合ういろんなタイプがあってどんな服にも合うなって思いました。テンデンスの時計は欲しいですね。
特撮部 (モノマックスを見ながら)車のページを見られてますが、お好きですか?
寿 免許は持っていて運転もするので興味はあります。車って一気に見られないじゃないですか。店舗に行ってもそこにある車種しか見れませんし。だから、雑誌でいっぱい車が並んでいて一度に見ることができるとすごいテンション上がりますね。
特撮部 大きい車を見てますね。
寿 ちっちゃいのより大きいほうが好きです。実家で父親が運転していたのが大きい車というか4駆みたいな感じのサイズ感だったので。けれど2シーターにも憧れはあるんですよ。アウディのTTを見て、あれの赤に乗れる人は本当にすごい人たちなんだろうなって昔から思ってました。カブリオレタイプの上を開けて、海が好きなので海のあたりとかを走れたら、遅れてきた青春みたいな感じで楽しそうですね。
特撮部 でも最近の男の人って車あんまり買わないって言いますよね。
寿 そう聞きますよね。私、ダイビングをするんですけれど、車とダイビングは同世代だとなかなか分かち合えないことが多いんです。なので諸先輩方達とよく話して盛り上がっています。
特撮部 意外ですね。文学少女的な感じかと思っていました。
寿 そうなんです。常にアクティブに外へ出ちゃうから、家を片づけるのが後回し後回しになっちゃうんですよね。
特撮部 ああ、衣食住で住が後回しになるっていう。まあ、それは今はあまり考えなくてもいいと思いますよ。ありがとうございました!

『動物戦隊ジュウオウジャー』
毎週日曜あさ7:30~テレビ朝日系にて放送中。
©2016 テレビ朝日・東映AG・東

 

 

12

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!